見出し画像

Lisa|タイムラインブログ:自尊心はより良い選択をします

自分自身に自信を持つ人ほど、キャリア、成功、精神的な目的、インスピレーション、家族、個人的な目標に関係なく、人生でより良い状態を達成することに集中し、決意します。 平和で充実した人生は、神との関係や自己との関係を築きながら、内面的な真実や、自己認識を追求することが最も可能です。ー本文よりー

Lisa|タイムラインブログ:自尊心はより良い選択をします

Ascending Family へ

外部の混乱は、集団トリガーイベントのより多くの部分を明らかにする次の段階へと徐々に拡大しています。
しかし、コントローラのアジェンダの展開を観察し、その物語がゆっくりと解体されるのを見守ってきた、私たちの多くにとって、これらの出来事に目覚めた人々に対する心理的、および、感情的なプレッシャーは、信じられないほど激しく、時には圧倒的でした。
ソーシャルエンジニアリングのアジェンダとしての悪魔主義の主流化は、老若男女を問わず、多くの人々の心に大混乱をもたらしました。軍用グレードのプロパガンダや、トラウマに基づくマインドコントロールの伝達は、真実、そして嘘の明確な証拠が、彼らの前に配置されています。

コントローラーの目標は、常に、嘘と非常に複雑な欺瞞の環境に人間性を浸透させることでした。
サタニズムの種は嘘であり、その嘘の中で泳いでいる間は、決して、深い精神的癒しを得ることはできません。
私たちが故意に欺瞞行為をしたり、主流のマインドコントロールの嘘を繰り返すと、それは、私たちの個人的でエネルギー的な誠実さを損ない、結果として、自尊心を失墜させます。
もし私たちが嘘の中に住んでいて、認知不協和音のために、嘘をつくことに共謀している場合、あるいは、それが全て一時的なものであると自分自身に言い聞かせている場合、自尊心が大きく損なわれることを認識することが重要です。
これが、反人間の支配者の一般的な戦略です。
彼らは私たちが嘘をついているのかどうかを知っていて、私たちが彼らの嘘を言って彼らの欺瞞を信じるなら、私たちの潜在意識はそれらの嘘を有害な振動として受け入れます。
私たちがその事実を完全に意識していない場合、または、個人が他の人から言われたことに基づいて、他の人に嘘をつくために使用されていることを、完全に認識していない場合でも、私たちの自尊心は、私たちの精神の中で、深く破壊される可能性があります。

個人の自尊心を高め、真の自己愛と個人的価値を魂の中核となる自分と結びつけるためには、より誠実な生き方、自分に忠実な生き方をするために、最善を尽くす必要があることを覚えておいてください。
すべてのことに真実を求め、不快な真実の存在下で不快感に耐えるように最善を尽くします。嘘と欺瞞のエネルギーと真実を語るより高い頻度との違いを伝えることを学びましょう。
可能であれば、他の人のガイドとなり、すべてのものの中で真実を探求する価値を保持する生きた模範となるために、できる限り親切に、そして、思いやりを持って心の中で知っている真実を伝えてください。
これにより、あらゆる面で内部的に強化されます。

今年は、皆さんの多くが立ち上がって、皆さんが知っている真実を語ることを求められるでしょう。
そして、これは、主流の欺瞞や人道に対する罪への目覚めの恐怖を通して、他人に導くのに役立つでしょう。
なぜなら、統制された物語として語られてきたほとんどのことは、私たちを弱体化させ、分裂させ、詐欺を働くために意図的に嘘をついて、私たちを奴隷にしてきたからです。

そのため、このフェーズでは、個人の自己価値と自尊心を振り返り、より愛情深く、親切で、健康になれる方法をリストアップすることで、破壊的な方法を明確にすることをお勧めします。
精神的な強さを築くためにはこの栄養素が必要になるでしょう。
心理的・精神的なプレッシャーは、あなたから離れ、新たに言われた恐ろしい嘘に目覚めた人々へと移ります。
新たに目覚めた人々は、権威や専門家として信頼している人々によって傷つけられ、負傷し、殺された、罪のない人生に、これらの嘘がもたらした痛みを伴う破壊を見始めるでしょう。
中立的な立場に立ち、神とキリストのための精神的な愛の戦士としての立場を保ち、無条件の愛の中で、毎日、その愛と真実の振動の中で自分自身を取り囲み、個人の自尊心を高めてください。

自尊心は、人生でより良い選択をするため、習得することが重要です。 一緒に飛び込みましょう。

自尊心は人の価値観であり、特に、人が自分に自信を持てるように手助けするために、多くの要因が作用します。
これは、人の成功としてのインスピレーションや感情に対する考え方を確立するための、第一の要因でもあります。
精神的昇天の道において、自己愛と自己受容を持つために必要な部分として、人格形成の重要性を認識することは、自己欺瞞のブロックを通して前進するために重要です。
自尊心が低いとき、心理的防御メカニズムは、人生における前進と進化を妨げる役割を果たします。

彼らが、神の源の精神にとって愛され価値のある霊的な器であることを理解する人は、自己愛が自己受容の核心であり、それは私たち全員に対する神の愛を真に感じ、体験するために構築しなければならない品質であることを学び始めます。
自分自身への愛を感じると、私たちは内なる自信を築き、それが人生への信頼をさらに築きます。

自分自身に自信を持つ人ほど、キャリア、成功、精神的な目的、インスピレーション、家族、個人的な目標に関係なく、人生でより良い状態を達成することに集中し、決意します。 平和で充実した人生は、神との関係や自己との関係を築きながら、内面的な真実や、自己認識を追求することが最も可能です。
自己との関係を築くときは、好ましくない人格形成の人生経験を通して、導かれることを意味するかもしれません。
私たちは恐怖を押し切って、認識された精神的限界を乗り越えることを経験する必要があります。
もし、私たちの精神的限界や、自己資格が、私たちの行動を支配するなら、私たちは成長を妨げ、低い自尊心を持つようになります。

自尊心は、より良い選択をするために調整することもできます。特に、人格の発達、向上した学習、豊かさを引き付け、顕在化する人生への対処能力に関しては、調整することができます。

自尊心は、精神的、および、感情的な明瞭さを向上させます。 人格における自尊心は、生まれた時から、子育て、環境などによって始まり、人の意識が発達し、大人になるにつれて、自分の価値観や、自己価値観に関する信念体系を測定し始めます。
そして、それは人が自分自身をどのように見つめ、環境や環境と、自分自身を比較または評価し、自分自身に問いかけるかを形作ります。

・人々は、私を好きで、私が私であることを受け入れているのでしょうか?
・他の人は、私を手本やインスピレーションとして捉えていますか?
・他の人は私をどう見ていますか?
・私の人生に対する態度や行動はどうですか?
・私は愛されるに値し、豊かな経験をする価値のある人なのでしょうか?等…

これらは、成長の初期段階で、人間が理解するのに役立つ一般的な、社会的質問の一部に過ぎません。
これらの質問は、人間としての価値と価値を測定するための尺度を、構築します。

自尊心を持つこと

全ての人間は、尊敬を感じる必要があります。これには、自尊心と、自尊心と自尊心を持つ必要性が含まれます。
尊敬は、コミュニティで受け入れられ、他人から大切なメンバーになりたいと感じる、典型的な人間の本能を表しています。
人々はしばしば、その人に、貢献感や価値観を与える活動をします。
自尊心の低さや、劣等感のコンプレックスは、解決されていない感情的対立など、解決されていない不均衡が原因である可能性があります。
自尊心の低い人は、しばしば他人から尊敬を得ようとします。名声や、栄光を求める必要性を感じるかもしれません。 しかし、名声や栄光は、自分が内部的に誰であるかを受け入れるまで、その人が自尊心を築くのに役立ちません。
うつ病などの心理的不均衡は、人が、より高いレベルの自尊心や、自尊心を得ることを妨げる可能性があります。
ほとんどの人は、安定した自尊心と自尊心を必要としています。
これらのニーズが奪われると、劣等感、弱さ、無力感が生じる可能性があります。

自尊心を築く

自尊心とは、「人生の基本的な課題に対処する能力があり、幸福に値するものとして、自分自身を体験する気質」であり、他人(親、教師、友人)は、個人の自尊心を育み、支えることができますが、自尊心は、内部で生み出されるさまざまな慣行に依存しています。
自己管理に責任を持つことは、自尊心を築く一つの方法です。
NathanBrandenのフレームワークには、自尊心の生成と、構築の6つの柱があります。

  • 意識的に生きること:自分が何をしているかを意識すること、つまりマインドフルネスの実践です。

  • 自己受容:自分の考え、感情、行動に関する真実を所有し、それらに対して、自分自身に対して親切であり、基本的な意味で「自分のために」なる行為です。

  • 自己責任:自分の行動の著者としての地位を持ち、自分が望む効果の原因となる能力を持つことです。

  • 自己主張:自分のニーズや興味を尊重して扱い、適切な方法で表現することです。

  • 目的を持って生きること:目標を策定し、それを達成するための行動計画を策定し、実行することです。

  • 個人の誠実さ:自分の行動と信念の整合性を維持することです。

Brandenは、自尊心の定義に自信と価値の両方を含めること、および日常生活における自尊心の向上と維持のための内部的な実践の重要性を強調することによって、自尊心に対するアプローチを、他の多くのアプローチと区別しています。

(出典元: ascension用語集-「自尊心」)


hukuコメント

相変わらず、写経している感じで和む…🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?