見出し画像

ベンジャミンフルフォード| 2022年6月27日 週間レポート一部紹介

アンゲラ・ヒトラーがドイツに中尉を集め、第四帝国の喪失を悼む

歴史の反響の中で、アンゲラヒトラーは、バイエルンの父親の城に中尉を集め、圧倒的なロシア軍による必然的な敗北に直面して、最後のウクライナ人と戦うことを誓いました。 

このいわゆるG7会合は、現在、軍事的敗北と戦争犯罪の両方の法廷に直面しているハザールのマフィア指導者の緊急集会の一部です。

「ヨーロッパ、アメリカ、そして世界中の状況を見ると、私たちが時代の終わりに取り組んでいることがはっきりとわかります。 
イスラエルの旧ハザールマフィア要塞の旗艦新聞であるエルサレムポストでさえ、今これを認めています。

 私たちは、古い地政学的システムと中世から繰り返され続けてきた世界秩序の死に近づいています。

 最後に、この疫病、戦争、飢饉のサイクルは、西洋の覇権の最後であり、新しい世界秩序の誕生であるように思われます。
新しい世界秩序は、おそらくアジアとアフリカに勢力均衡を取り戻すでしょう。 
産業革命のずっと前に、世界の富と権力の中心でした。」

https://www.jpost.com/opinion/article-710365 

ウクライナの状況から、始めましょう。 

完全な軍事的敗北の兆候として、ウクライナの「リクルーター」は現在、家、通り、レストラン、娯楽施設から人々を奪って、訓練を受けていなくて武装が不十分な人々を最前線に送り込んでいます。 
 「多くのベテランのナチスが行動を停止していて、現在の戦闘に派遣されている予備軍は、その任務に適していない。」と、軍事専門家のヴィクトル・バラネッツ大佐はRTに語った。

通りから人々をつかみ、彼らを溝に入れて、大砲で殺ろすという行為は、ウクライナ軍の、差し迫った完全な崩壊の明らかな兆候です。

日本と英国の軍事諜報機関は、「いわゆる、戦争全体がマーケティング活動である。」と言っているので、武器産業は、新しい武器を購入し、それ自体を浮かび上がらせる言い訳を持っています。

日本の軍事情報によれば、何が起こっているのかというと、「NATOは古いものを投棄し、武器の在庫を失効させようとしている。」ということです。 
「古い武器は、すべてウクライナではなくシリアとアフガニスタンに行きます。」と、彼らは付け加えます。

「NATOは事実上、他のさまざまな形で、北大西洋武器貿易機構である。」と、MI6の情報筋は同意し、
「ルッソ・ウクライナ大火は、実際に市場を作ることを目的とした、NATOルッソ大火である。」と、述べている。

しかし、それは単なる武器販売以上のものです。 
実際に起こっているのは、ナチスの第四帝国のブランド名である、EUとアメリカ合衆国の崩壊です。

舞台裏では、元ナチ・フューラーのジョージ・ブッシュ・シニアが、数年前に、MI6の元首長であるマイケル・ヴァン・デ・メール博士の殺害を命じました。 
報復として、ブッシュ氏族全体が処刑された、とMI6筋は言う。

その後、ナチスは、「何が起こっているのかを知ることができなかったジョー・バイデン」大統領として設置されたフランクフルトを拠点とする不正選挙で反撃した。 
情報筋は、「私の知る限り、世界中の誰もその男が言う言葉を聞いていない。」と付け加えています。 

このナチス・バイデンの反対運動全体が、米国を「修理を超えた自動車事故と本質的に失敗国家」に導いたのでした。

今後数週間または多くても数ヶ月にわたって私たちが目撃する可能性が高いのは、ヨーロッパの完全な降伏である、と複数の情報筋が同意しています。

 しかし、NSAとMI6の両方によると、先週の日曜日の夜、世界は熱核戦争の終結に非常に近づきました…

この記事またはビデオの残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjamin Fulford.netのメンバーのみが利用できます。 金曜日のビデオを視聴しようとしてログインしている場合は、正しいサブスクリプションレベルを保持していることを確認してください。

 ログインしていない場合は、
ログインまたは登録してアカウントを作成してください。
 
コメントは、アクティブなサブスクリプションを持つ読者のみが利用できます。 コメントを表示するには、
サブスクライブしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?