見出し画像

シューマン共鳴 テレグラムメッセージ


金星と火星が水瓶座0度でコンジャンクション

3月6日、金星は水瓶座0度で火星を結合(コンジャンクション)します。新しい関係の方法が始まりました。

チャートは、この一節を記録しました。

取り除くのが困難だった私たちの性格の特定の部分の解体(✝️)。

新しく発見された個性、健康的、より構造化された境界。

意識的で成熟した平面上の他の(より高い周波数帯の水平の白い線)との接続。

核融合、私たち全員が同じソースから派生しているので、より低い周波数で、無意識の中にあります。

赤いほこりで区切られた水平線(思考と認識)によって結合された光柱の異なるペア。
これは、時代遅れでしたが、非常に強力で、しばしば有毒なものの放出です。

ペアの新しいパラダイムを作成し始めています。

カップルで再発見された個性をお楽しみください。

あなたはお互いのニーズ、欲求、個性を尊重しながら、並んで一緒に歩きます。

あなたが最初にいくつかの古いちりばめられた個人的な考え方を打ち破らなければ、あなたはこの目標を達成することができなかったでしょう。

大変だったかもしれませんが、それだけの価値はありました。

すぐにわかります。

ホロスコープ

確かに水瓶座0度で合(コンジャンクション)でした。一昨日から昨日にかけて、仕事から帰って全身打撲のような痛みと頭痛が酷くて、午前中大変でした。
ボディに溜まった記憶が何を意味するのか?なんて考える余裕ない位、布団の上でのたうちまわりながら、瀕死の状態でご飯の用意をしたという^^汗

もう、年だしこの仕事は無理なのかもー、と思っていたのですが、現在完全に回復して、まだ頑張れる、と思い直していたところなのですが…。

この、コンジャンクションがピンポイントにボディの間違った認識を取り除く過程だったとしたら👀汗

そうとう勘違いな、(愛情などについて)意識を御所大事に持っていたのかもーー😨と、なったのですが😅

何はともあれ、いらない思考を取り除けるなら、万々歳です^^

一瞬、ホロスコープをみたところ、台形のクレイドル(ゆりかご)っぽいと思ったのですが、この台形的なアスペクトに0度は絡んでいるような、いないような気もしつつヘッドとテイルが絡んだアスペクトなので、人によったら「それはカウントしないでしょ✋」となるかも。
なんですが、絡めて読むとなかなか面白いと思いました。
不動宮の蠍座のテイル27度サビアンの反対側にある獅子座27度ドデカメモリは双子座で次のサイン乙女座も双子座同様知性を表しているとのこと。
これは、インナーチャイルドを表すとも言われている獅子座の個人の表現を重視したところから、大衆に向けて溶け込む前段階の精神に突入するとも考えることができるっぽく…

その位置に滞在しているときに、個人個人を表す金星火星が水瓶座0度重なるという部分。
また、この台形に絡んだ魚座の位置もなかなか面白く、魚座23度という位置は、ある意味、純化した魚座の意識のようにも感じられるというか…。
超現実的なことを受け入れる位置という感じなので、そういうポイントを勝手に偏った感じかもですが、拾い集めると、この、シューマン共鳴の今回の解読メッセージと当てはまるような気がしないでもないというか…。

久しぶりに、面白い!と思う情報に、心が反応した、って感じです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?