見出し画像

QStorm | Durham.

DURHAM

 I
カッシュ・パテル:この話は、米国史上最大の政治スキャンダルと刑事スキャンダルです…
ジョン・ダーラムは、大陪審の24人にインタビューしました。 

彼女の弁護士を起訴した。 ですから、これはまだ始まったばかりです。 それは、刑事陰謀事件を作る方法です。 
そして、彼らが入ってきたら、起訴を無視することはできません…
マイケル・サスマンとマーク・エリアスはクリントンキャンペーンの主任弁護士でした。 
スティール・ドシエの詐欺を永続させるために、彼らは何百万ドルも支払われました。 
そして今、私たちは、彼らが外に出て技術幹部から誤った情報を購入するために、何百万ドルも支払われたことを知っています…
そしてこれが最悪の部分です。 
彼らは、ホワイトハウスのサーバーにアクセスするために、政府の誰かと「機密性の高い取り決め」を確保しました。 
つまり、政府の誰かが彼らに許可を与え、その仕事が行われることを許可するために契約している技術エグゼクティブ会社の会社に支払いました。 
それは、インテリジェンスコミュニティを積極的に活用することによってのみ、実現できたはずです。 
そして、それは私たちがまだ話し合っていない、最大の犯罪スキャンダルです…

(ジョン・ダーラムについて)
彼は、それを実現しようとしています。 この男は、米国の歴史の中で座っている大統領に対する最大の犯罪陰謀を解明しています。

画像元: https://www.google.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?