見出し画像

編集済 ベンジャミンフルフォード 3月14日 週間レポート一部紹介

世界がウクライナのヒステリーに気を取られると、大きな変化が起こった


G7ハザールの奴隷植民地の宣伝メディアで毎日送り出されている信じられないほどのヒステリーと嘘は、真に歴史的な変化から世界をそらしました。 
私たちが目撃しているのは、文字通り、何千年もの間激怒している戦争の終結です。 
国連、世界の中央銀行、フォーチュン500の多国籍企業などを支配する、サタン崇拝の家族の古代のグループは、彼らが予期していなかった何かに直面しています。
それは最終的な敗北です。

 第二次世界大戦の勝利者が、戦後の世界の形を決定するために、ヤルタ会談を行ったように、宣言されていない第三次世界大戦の勝利者はすでに、地球の新しい時代の詳細な計画を開始しています。 
これについては以前にも話しましたが、貧困を終わらせ、環境破壊を止め、宇宙に拡大するための大規模なキャンペーンが始まろうとしていると言えば十分です。

 ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、戦後の秩序が終焉を迎えているという目に見える兆候の中で、次のように述べています。  

それでは、まだ進行中の第三次世界大戦の最終段階を見てみましょう。 
ここで、ウクライナでのロシアの軍事作戦は、これらの悪魔的な犯罪者をクローゼットから人類の完全な視野に追いやった。  
2021年12月、ロシアはナチズム、人種差別などを非難する国連決議を開始し、130か国がこれを支持しましたが、米国とウクライナの2つだけが反対しました。 
そして今や魔法のように、ハザールのマフィアは、141カ国がこれらのナチスに対処するためのロシアの動きを非難するために国連で投票した、と私たちに信じさせたいと思っています。

画像1

これらは、デュポン家の特許が間もなく満了する直前に、フッ素化ガス冷媒の禁止に投票した同じ170か国の一部です。 
その後、2016年に、これらの同じ「国」は、デュポンの特許が失効する直前に、交換用のHFCを再び禁止することを決議しました。

このすべてが示しているのは、いわゆるこれらの国は、スイスの銀行口座で賄賂を受け取り、KMからの命令に従わないと死を脅かされている個人によって率いられている、ということです。

ナチスに対する投票は、KMを不意を突かれたので、彼らはこれらのいわゆる指導者の鎖をけいれんさせました。 
しかし、現在起こっていることは、国連で投票しているこれらの奴隷の奴隷マスターが体系的に追い詰められ、裁判にかけられている、ということです。

ロシアに対する制裁を支持する国と支持しない国のリストを見ると、実際の状況を見ることができます。 
中東、インド、ほとんどのアジア、南アメリカ、アフリカなどは、ロシアの孤立を支持していません。 
基本的に、世界の人口を80億人とすると、70億人がロシアを支援し、10億人がまだKMに沿っていることがわかります。


 まだKMの支配下にある10億人でさえ、悪魔の大君主に対して公然と反乱を起こしている。

 それは、中国外務省とロシア外務省が、KMと米国のいわゆるバイデン政権が世界中に336の生物兵器研究所を設立し、 人類の大部分を殺害しようとして致命的な病原体を放出します。 
これは私たちが話しているいわゆる「陰謀」ブログではなく、中国政府が人前でそして記録上で話しているのです。

 ビデオプレーヤー


ロシアのGRU(国防総省のコマンドに相当)は、KMがどのように動作するかを正確に示す、ホワイトドラゴンソサエティの文書を送信しました。 
彼らは、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、世界ユダヤ人会議が、キリスト教のロシア皇帝を倒すことに成功したとき、彼らは現在、ウクライナとして知られている国を人為的に作り始めたと言います。 
彼らは組織的に拷問し、この地域のすべてのロシアの知識人と指導者を殺害した。 
彼らはまた、残りの人々を強制的に服従させるために、少なくとも300万人を殺した「飢餓危機」を設計しました。 
これは、彼らが「ウクライナ語」と呼び始めたロシア語のろくでなしのバージョンを作成することを伴いました。 その後、この地域の指導者はハバド教団の手に渡されました。 
これらのカルト主義者は、人類の90%を殺し、残りを奴隷にしたいのです。

ロシア人は、ロックフェラー財団、ビルゲイツ財団、Cアデナウアー財団、世界ユダヤ人会議がウクライナでの2014年のナチス/ハバドクーデターに資金を提供したと述べています。 
彼らはまた、中国によって非難された生物兵器研究所に資金を提供した。

https://beckernews.com/here-are-the-documents-the-u-s-embassy-in-ukraine-scrubbed-on-biological-threat-reduction-labs-44315/

ロシアの特使は、「彼らは、特定の民族グループを具体的に標的とすることができる病理学を作成するために、血を流していることを発見しました…
彼らは、ペスト、炭疽菌、および他の致命的な病理学を武器にしています」と述べました。

詳細については、Dilyana Gaytandzhievaによる、2018年のドキュメンタリー「PentagonBio-laboratories」をご覧ください。

GRUは、世界中の関連機関に、これらの残虐行為の背後にいる実際の人々の名前の詳細なリストと、それに伴う有毒ワクチンの大量殺人未遂を提供しました。

また、「NATOはロシアに対して核兵器を使用して第三次世界大戦を解き放ちたかった。」と、ウクライナの前首相ニコライ・アザロフは述べた。

 これは、この背後にいる人々が、現在、追い詰められている正式に指定された戦争犯罪者であることを意味します。 
この惑星には、スイスでも、イスラエルでも、南極大陸でも、彼らが隠れることができる場所はありません。 
シークレットスペースプログラムの情報筋によると、彼らは惑星外でも許可されないでしょう。 
彼らは、これが地球の内外で、何千年もの間激怒した戦争の集大成であると言います。

日本でも先週、非常に珍しい異世界の出来事が起こりました。 
ホワイトドラゴンソサエティが日本の三足烏協会の代表と会っていたのと同じように、殺生石と呼ばれる古代の石、または殺生石が2つに分かれて、古代の精神を解放したと思われます。 
これが起こったとき、石が置かれている神社で購入された神聖な錠剤は、全国の棚や壁から落ちました。

ビデオ

神道の巫女がこの意味を説明します…

この記事またはビデオの残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjaminFulford.netのメンバーのみが利用できます。 金曜日のビデオを視聴しようとしてログインしている場合は、正しいサブスクリプションレベルを保持していることを確認してください。

 ログインしていない場合は、
ログインまたは登録してアカウントを作成してください。

コメントは、アクティブなサブスクリプションを持つ読者のみが利用できます。 コメントを表示するには、サブスクライブしてください。

https://benjaminfulford.net/2022/03/14/as-world-distracted-by-ukraine-hysteria-big-changes-happened/

hukuコメント

今日は、クレジット使用が停止するかもしれないと言われていた日が3/14で、日本時間では過ぎて、3月のイデスと言われる日ですが、まだ何も起こってないですし、今日も買い物にはいけるかな?と思いながら、情報をチェックしています。

Judyさんの新しい記事、3/14のスペシャルレポートを先ほど確認したところ、

今週は金融危機に気をつけてください。そして女王がもう私たちと一緒にいないことに気をつけてください。」

…2022年3月14日月曜日のチャーリーウォード

ということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?