見出し画像

エズラ・A・コーエンテレグラム | Durham.

2022年2月13日、エズラAコーエンのテレグラム投稿

Durham.

ドナルド・J・トランプのデスクからドナルド・J・トランプ 02/12/22

「特別検察官ロバート・ダーラムからの最新の訴えは、私のキャンペーンと、大統領職がヒラリー・クリントン・キャンペーンによって雇われた工作員によってスパイされたという、明白な証拠を提供します。 

ロシアへの完全に偽造された接続。 

これは、ウォーターゲート事件よりも範囲と規模がはるかに大きいスキャンダルであり、このスパイ活動に関与し、このことを知っていた人々は、刑事訴追の対象となるはずです。 

私たちの国のより強い期間では、この犯罪は死によって罰せられたでしょう。 

また、これにより、被害を受けた我が国の人々にも、賠償金を支払うべきです。」

エズラAコーエン投稿:

Penalty for treason is death.
反逆罪の罰は死です。

ダーラムが2020年の不正選挙を調査するとどうなりますか?

 叛逆行為はあと何回ありますか?

 何人ですか?

 銃殺隊が必要です。

赤枠:
なぜこれが関連しているのですか?
フリンの背景は何だったのですか?
なぜこのAdnR(NSA)が、Tumeに個人的に会ったのでしょう?
POTUSは、何故、遺体がどこに埋葬されているかを知っていたのでしょう?  HRCは、tineでしたか? 
選挙は、何故善良な人々は、POTUSが調査のためのパネルを形成したのかを防いだ、と仮定したのでしょう?  POTUSは、誰のHRCYの候補者のPOTUSとは何ですか?
なぜ、ANTIFAの運用が許可されているのか、証明されなかった声明を出したことがありますか?  
MDがSCFの国家機密として分類されていないのはなぜですか?
また、Cで、どのように支持されているのでしょうか?
コンプではない1つの組織は、何ですか?
なぜ軍隊は、POTUSが日焼けするのですか?  
POTUSは、常に5-一歩先を行くのはどうしてですか? 
誰がPOTUSを助けていますか? 
本当?  
Sansが資金提供した作戦は暴力的になり、国内チームに参加するとどうなりますか? 
市長/警察委員会は、法律を施行しないのでどうなりましたか?  
POTUSは、特に海兵隊に対してどのような権限を持っていますか? 
何故この重要なのか、ミューラーの背景のマイタリーとは何ですか? 
トランプは、改ざんを防ぐために行われた大統領の保証のために、走るように頼まれましたか?

エズラAコーエン投稿より


「彼らは私のキャンペーンをスパイし、それから彼らはそれ以上に進んだ」

彼らは、ピザゲートのために45をスパイしました。
人道に対する罪/子供達。
ショーをお楽しみください。

赤い丸の部分:
ヒラリークリントンと子供に対する財団犯罪

上に書かれた、実際の294ページのpdf👇

2016年のヒラリーの投稿

トランプ大統領、2/14/2022の声明

SAVEAMERICA大統領ドナルドJ.トランプ-2022年2月14日-ドナルドJ.トランプ
アメリカ合衆国の第45代大統領による声明

「スパイの件に関して、正しいことが証明され、そして私が、2020年頃に正しかったことが、証明されます!」

ニューヨーク州ニューヨーク市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?