見出し画像

Q Storm | レトログレード操作

レトログレード操作


17日 2021年11月
フリン将軍は、2020年11月3日以降、逆行作戦が行われていると述べた。

この特別なレトログレード操作
米国の選挙が盗まれた後に始まり、米国政府、支部、セクターの浸透に関連しています。
これは、はるか昔にWORLD ELITESを通じて浸透し、DAVOSGROUPに言及しています。
「これは陰謀論ではありません」と国防情報局長官は述べています。 

エージェンシーフリン...
(彼は大統領の第25回国家安全保障顧問を務め、また、米国のテロ対策戦略を策定し、戦争で反乱軍のネットワークを解体する上で重要な人物であり、彼は多数の戦闘兵器、従来型、および特殊作戦の上級諜報機関を与えられました 割り当て)

彼のオンラインインタビューの中で、フリンは、ほとんどすべての米国選挙が不正行為であり、トランプが2016年の選挙で勝利したとき、ダボスグループ(通称世界経済フォーラム、通称WHOガビ)であることを明確に述べています。
世界銀行…
CDCconnections ect.ect tech Giants msmは、COVIDウイルスのリリースを決定しました!!! 
選挙を変更し、人口のグレートリセットとトータルコントロールを導入します。

軍事作戦は一歩後退しなければなりませんでした。
レトログレード作戦>敵を罠に導き>ストライキの前に敵にミスをさせました。 
フリン氏は、作戦は現在、国のコミュニティを巻き込み、立ち上がることにより、OPの次のステップで「前進」していると述べた。

1時間にわたるALEX JONSEのインタビューで、フリン将軍は、エリート(DAVOS)による米国への潜入の大部分と、一つの世界政府(NWO)を求め、米国共産党を創設する人々を結びつける「レトログラード作戦>ダラム報告書」について話しました。 

フリンは、彼が10年以上ALEX JONESを見ていて、JONESがすべてについて正しかったことを認めます...
 (これは非常に興味深い☝️)

...つまり、国防情報局の局長として..フリン将軍は10年以上アレックスジョーンズをフォローしています。

ディクテーターとしてのフリンは...ジョーンズ情報をバックチャネル経由でサイレントフィードし、ジョーンズはこれに気づかず、自身のMiL.intel連絡先を通じて情報をフィードしました。
(ホワイトハットがジョーンズがを成形していることを知りませんでした???.......。
論理的に考える>アレックスジョーンズはQを嫌っています。
(彼はQanons Qtards/は何度もTRUMPと話をしているが、トランプはQ./について知らない、と否定しています...)

ですが、フリン将軍がQ WWG1WGAの宣誓をしたことは広く知られています。(Flynnが撮影されました。)  

...フリンはデジタル兵士を率いています。そして、フリン/トランプは、Qを否定したことはありません。そして何度も両方の男性がQ / ANONSを擁護しました。

アレックス・ジョーンズは、フリンが、Q WWG1WGAの宣誓をしたことを知っています...
しかし、それでも彼のインタビューでは、フリンに、Qについて尋ねませんでした。
(実際のジャーナリストが尋ねる1つの質問は「フリンはQドロップの主人公なのでは、そしてデジタルのリーダー 兵士なのか?」です。)
バックチャネルによると、フリンはジョーンズに、Qについて質問しないように言った...
そしてインタビューのこの話の他の主要な部分は、フリンがジョーンズに個人的に17日にインタビューをするように頼んだということです。
 __________________________________________

私たちはついに愛国者になりました!!! 一般的な呼びかけは、ダボスグループ[大リセット]クラウス・シュワブと世界の完全な権威主義的支配を奪おうとしている世界のエリート..
フリンはダラム報告を不正な選挙と人造ウイルスの解放に結びつけます....。
そして、行われた軍事作戦に小さなヒントを与える...

 世界中の他の高官や高官がPLANDEMICPLANNERSの真の方向を指し始めることを期待する。
イベント201
 > DAVOS GROUP = / SOROS / GATES / ROCKEFELLER'S / ROTHSCHILDS / WORLD BANKS / HRC / OBAMA ECT ECT ..

DAVOS / [DS] cia モッキンバードメディアが、フリンの後に登場する理由がわかりました。
........彼は、それらを呼び出しています。

ダボスグループのDCパニックのパニック
ディープステートのパニック....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?