見出し画像

Judyレポート| 2021年11月26日 Simon Parkesの63カ国コーディネーターの国際コーディネーター会議:

※ Simonさんの会議内容をJudyさんがまとめた内容です。読まれた方も多いかと思いますが、メモ的に残しておきたいので…。

2021年11月26日Simon Parkes の63カ国コーディネーターの国際コーディネーター会議:

クリスマス期間中にできるだけ多くの国を封鎖するための実際の動きがあります。
アメリカ合衆国のマーシャルは南アフリカにいて人々と一緒に働いていました。

来週(11月28日(日)から12月4日(土)の週)に南アフリカに放送される予定の緊急放送システムと呼ばれるもののコピーが送られてきました。
彼らは、南アフリカを出入りするすべてのフライトを閉鎖するための言い訳として、彼らが話している新しいバリアントを使用しました。

善良な人々は南アフリカを含む国を優先しています。 オーストラリアは次に従事する国になります。
ストラスブール世界政府である欧州連合は、すべてのユーロ通貨の国を封鎖したいと考えています。 
これは、Covid Variantとは何の関係もありません。差し迫った軍事行動が起こっていることを知っているので、人々を閉じ込める言い訳としてそれと関係があります。
 
バイデン大統領は12月15日頃に辞任を余儀なくされる。

プランAは文字通り、1年以上前に私たち全員が話していたもので、カマラハリスが基本的にバイデンから引き継いだものでした。 
計画は彼が腸の癌を持っているというこの見解を得ることでした。それで彼は、スキャンまたはテストのために病院に行き、そして彼らは彼が癌を持っていて、彼が辞任しなければならなかったことを世界に宣言するつもりでした。 それからカマラ・ハリスが新大統領にする予定でした。
ですが、彼女はバラバラになり、ヒステリックになり、彼女と一緒に働くことは不可能でした。 
それで彼らは、「彼(バイデン)が元気ですべてが大丈夫だ。」と宣言しなければなりませんでした。

下院議長のペロシは非常に深刻な犯罪で起訴されましたが、取引するものがありました。
これは、善良な人々がカリフォルニアの選挙の認定を取り消すことができるカリフォルニアに関する非常に有益な情報でした。 
カリフォルニアは大学の票が最も多く、したがって、カリフォルニアを奪うと、バイデンは必要な270票を下回ります。

彼らは地球全体で非常に大きな暴動を探しているので、軍の乗っ取りを言うことができます。 

Judy注:それで、Simonは、バイデンが12月15日に辞任すると言われました。
それが本当なら、それは軍がクリスマスに世界を担当することを意味します。これは奇妙に思えますが、それはパターンです。


1月には、トランプ大統領の就任式とトランプの復帰が見られます。
トランプ大統領は2、3日前に私的な就任式を行いました。 
それは、一般の人々やカメラがそこにいない、招待者のみによる私的な就任式でした。
昨年3月、トランプ大統領が軍の最高司令官として受け入れられ、その後、個人的に解任されて海兵隊のバーガー将軍と交代したミリーの間で、分裂が起こりました。
公的にはミリーはまだ統合参謀本部ですが、実際には、海兵隊のバーガー将軍はそうです。
トランプはもはや単なる参謀本部ではなく、大統領でもあります。

英国は、接種を強制する必要はないという、非常に明確な声明でした。 それはいくつかのヨーロッパ諸国で起こった暴力のためにもたらされました。 

いくつかの国に影響を与えているように思われるいくつかの非常に興味深いデモンストレーションがありました。 
だからこそ、ストラスバーグ、ハーグ、その他の悪質な場所が、これらの国のいくつかがこれらのデモが行われた場所に隣接していて、私が本当にそれを望んでいないと思っているときに、すべてのヨーロッパの国を封鎖しようとするとき、市民のコントロールを失う可能性があります。それは非常に興味深いでしょう。

ホワイトハットは、ヨーロッパが再び体系的に封鎖されれば、絶対的な反乱が起こり、世界的な軍事展開を行う正当な理由が与えられると感じています。

12月の今後数週間で、MSM でカバルと物語に反対するのを見るでしょう。 
均一ではありませんが、1分から深夜にMSMが降伏したかどうかがわかります。 彼らが放送中の場合、彼らは降伏したことになります。

Star Link は、テストのためにさまざまな側面と時間でオンとオフが切り替えられています。 
すべてのテストは非常に成功しました。 スターリンクが現在のシステムに便乗できるとは思いません。 
モサド諜報衛星は昨年と今年に破壊されたため、モサド衛星は破壊されましたが、メディア通信衛星ではありませんでした。 モサド衛星は、カバルが暗号化された方法で相互に通信できるようにする衛星でした。
現在私たちが持っているのは、テレビとラジオを行う地上メディアアリエルと、テレビとラジオを行う衛星です。 モッキンバードは、CIAが、これらの衛星を使用してサブリミナル画像などを作成することにより、地球全体を洗脳することを決定したときです。
したがって、Star Link はテスラテクノロジーとともにプロジェクトオーディン と連携します。これらを単に発電所と呼びます。

他の人が2月について話しているとき、彼らは、ある側面から別の側面への完全な切り替えについて話しています。
クリスマス期間中にこの切り替えが行われることをお勧めしますが、おそらく1月までは明らかではありません。

コーディネーターとメンバーを意味する、かなりの規模で組織化されたコネクティングコンシャスネスオペレーションを実施しているすべての国では、その国に Med Bed が設置されます。 
それが優先されます。 コネクティングコンシャスネスコーディネーターとメンバーシップを効果的に活用しているすべての国に、メッドベッドがあります。

中国が経済破綻することはないと思います。 中国経済の一部は、約5年前の状態に戻ります。 
それは飢饉ではなく、大洪水もありません。 中国には非常に良い前向きな未来がありますが、他の国と同じように中国でも経済的混乱が生じるでしょう。 
もちろん問題は、中国共産党と国家の関係です。なぜなら、CCPは国家を運営していると信じている政治組織だからですが、国家は必ずしもそれを事実とは、見なしていません。

善良な人々は、知的著作権、バチカンが座っていた古代の歴史、そして保存されていた古代の遺物とナチスの金塊に非常に興味を持っていました。 
もちろん、メインストリームメディアはバチカンのすぐ外の広場に座っている大きなクレーンの写真を見せました。 それはまさに彼らがやっていたことであり、彼らは広場の真下に保管されていたすべての金とお金を持ち上げていて、そこからトンネルが出ていました。
取り決めは、イタリア政府がバチカンにレオナルド衛星からの情報へのアクセスを許可し、それにより彼らが偽の選挙を行うことを許可したというものでした。 それはもうなくなっています。 イタリア政府は、トランプが彼らがしていることに関して事務所を去る前にトランプ政権によって脅かされました、そして基本的にバチカンはもはやそれらの衛星を制御することができません。

世界裁判所は、ReinerFuellmichとDr'sなどと協力して働いている100人以上の国際弁護士によって開始された人道に対する罪に対するハイグ犯罪を処理していました。 
英国では、人道に対する罪の脅威にさらされている多くの病院で同じ文書が提供されています。
ブリュッセルの国際コモンロー裁判所は、コモンロー裁判所であるため、あまり耳にすることのない裁判所です。 海事裁判所やへそ裁判所ではありません。 
来週南アフリカで起こっていることに関与する予定の裁判官は、国際裁判所の出身だと言えます。

連邦はもう存在しません。 そのため、オーストラリアとニュージーランドは、選択すればアメリカ合衆国の一部になる機会があります。 
バルバドスや英国国王の一部であった、またはその一部であった他の国は、主権共和党の実体になるか、他の国とつながることができます。
観光に大きく依存しているような国はうまくいくと思います。 その貿易の多くが観光業から来るので、それはただの独立した国になるでしょう。

出典元: https://operationdisclosureofficial.com/2021/12/01/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-december-1-2021/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?