2023年11月 Corey Q&A

今日は、久しぶりに朝UFOを見ました。

そして、なんとなく久しぶりにCorey Goodeさんの動画を見たところ、いつも購読しているLisa Reneeさんの最新情報とリンクしている箇所を見つけ、喜んでいる最中です。


どういうことかというと、「ベールが薄くなってきているため、幽霊を目撃する人が増えるという点」です。

お二人が提供された情報に類似点がいくつかありました。

お二人ともブルーエイビアンが唱える一なる法則を理解しているという点です。

様々な情報を追いかけると、矛盾点にぶつかり、どっちを信頼すればいいか混乱します。

今回この動画によって、その点が少し解消されたような気持ちになれたかなと思います。

動画の内容は、思っている以上に近い未来が、とても暗く思える内容だなと…これがいわゆる夜明け前的なことなのか、そうでないのか?

ただ、今回の情報はアンシャールからのものもあり、以前Gene Decodeさんがアンシャールはカバルと説明されていたので、その点が気になりました。それから、質問形式のためか、Coreyさんの歯切れが若干悪かったことも気になりました。

ずっCoreyさんの動画を見ていなかったので、なんとも言えませんが、Coreyさんは以前から説明されていた「ソーラーフラッシュ後に、本当の意味で地球が解放される」という説を押してました。

ネガティブなエイリアンの干渉がなくなることだと思います。


ただし地球同盟の働きかけについても話されていました。Benjaminさんが説明しているホワイトハットの動きのことであると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?