見出し画像

Q Storm | リンウッド"見えるものではなく、信仰で歩きなさい!"

エリート階級と召使い階級だけを許し、中流階級を破壊して、あなたを殺し、過疎化させたいと思っている。


信仰で歩きなさい!

-ビル·ゲイツは医学の学位を持っていない、しかし、ワクチンを含む医薬品を作っている。 モデルナ。
-Covidが特許を取得。
-Phizerの所有者を確認するために、お金をフォローします。
-ビル・ゲイツは、世界の人口を減らしたいと思っている。
-エリート階級と召使い階級だけを許し、中流階級を破壊して、あなたを殺し、過疎化させたいと思っている。
-そんなことは許さない。 彼らに私たちの自由を奪うことをさせるつもりはない!

-長年にわたって、癌の治療法を30~40年間私たちから守ってきたこと、お金のために何人殺したか。
--米国では法的権利がないが、CIAのモッキンバードメディアは、70年以上にわたって我々を洗脳してきた。 
-人々はそれを見る必要があります-アメリカ共和国。

-1871年、アメリカはロスチャイルドからお金を借りた。
-1910年-1911年、アメリカは私たちの請求書を支払うことができず、彼らは私たちの銀行資金を引き継いだ。
-GOLD標準に戻る必要があります。

★ジョン·D·ロックフェラー、米国医師協会を結成。自然主義者の医師は偽者とレッテルを貼られた。 
·製薬業界は悪だ
-ドナルド·トランプは、まだアメリカ合衆国の大統領です。
--大統領が負けた後、大統領を退任させるために弾劾することはない。
-何が起こっているか知っているので弾劾しようとした。 
-ラリーを見てください。 彼が持っているシークレットサービスの保護を見てください。 それがアメリカ合衆国の現職大統領に与えられた保護だ!(BOOM!)
-計画を信頼!
-Qは本物です。
-私はQに賛成です。
-Qは小児性愛も好きじゃないし、私も好きじゃない。
-Qは児童性売買が好きじゃないし、私も好きじゃない。
-イエス様がいつ来るか分からないけど、来る🙌
-見えるものではなく、信仰で歩きなさい!
-私たちが見えるまで信仰のそばを歩くのです!
--軍隊は憲法と国民を守ると誓った。 彼らは仕事をするだろう。
                                リンウッド

🙌 🇺🇸

hukuコメント

エリート階級と召使い階級だけを許し、中流階級を破壊して、あなたを殺し、過疎化させたいと思っている。


完全に私は召使い階級、私以外の兄弟は、中級階級…かな^^;
働けど働けど、暮らしは楽にならず…的というか、なんというか^^;

まさか兄弟がターゲットになっているなんて😨

…と馬鹿な事を考えてしまいましたが(反省)リンウッドの真っ直ぐな信仰心は、心揺さぶられます🙏🏻

避けて通れない、痛みの意味がようやく理解できました。
本当に苦しいですが、情報を共有されている方、大局で物事を見ている方は、同じ思いなのかもしれません。

光を見続ける事で、乗り越えられるのかもしれない。苦しいけれど😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?