見出し画像

ユダヤ人という用語と定義

これをほぐしましょう。

まず、ユダヤ人とユダヤ人の両方の言葉の起源から始めなければなりません。 

どちらも、NT、OT、ギリシャ語、ヘブライ語のどこにも見られない最近の現代語です。 現代の翻訳は両方の言葉をそこに置いています。 

使用されている元の単語は、Yudaean、Yehudite、Yudaiteです。 文字Jは元のヘブライ語にはありませんでした。

ユダヤ人という用語は、遺産を説明する試みです。

ユダヤ人という用語は、宗教的信念(ユダヤ教)を説明する試みです。

 これらの用語を混同することは、遺産と宗教の間に混乱をもたらすために、頻繁に意図的に行われます。 

そのため、ほとんどの人は両方の用語の違いを説明できません。

 文字通り誰でもユダヤ人になることができます。 誰もがユダヤ人になれるわけではありません。 

また、彼らがユダヤ人であると言う人々の大多数は、実際にはユダヤ人ではなく、むしろエサウの血統から来ています。 彼らは混血です。
 
 ユダヤ人という用語は、決して蔑称ではありません。 それはしばしばユダヤ教に改宗する人々の目標ですが、改宗はあなたをユダヤ人にしません。

 「ユダヤ人」と見なされるには、ユダの部族出身であるか、ユダヤに住んでいる必要があります。 

今日、誰が実際にユダヤ人であるかを証明することは不可能です。 紀元70年に神殿が破壊された後、記録は破壊されました。

 神の民イスラエル、国家ではない民(ヤコブの子孫)には12の部族がありました。 

ユダやユダヤ人もその一人でした。 彼らはキリストによって首がこわばり、心が固いと見なされました。 

例によるパリサイ人とサドカイ人は本物のユダヤ人でした。 処女から生まれたキリストはユダの血統を通り抜けたので、ユダヤ人は彼らが特別である、あるいは選ばれたと考えるのです。 

それはユダヤ教の基礎です。 しかし皮肉なことに、彼らはキリストを否定しています。

何世紀にもわたって、サタンのシナゴーグや世界的な陰謀団はこれを理解してきました。 

彼らの利益のためにこれを使用する方法。 目標は、政治的および経済的利益のために使用するために遺産をハイジャックすることでした。 

このため、宗教というよりもギャングになっています。 タルムードを介した律法の倒錯はこれを可能にし、バビロン以来さかのぼってそうするための青写真です。 

カナン人はカバラ、イエズス会、イルミナティ、テンプル騎士団などを作成しました。

すべてのユダヤ人が悪か悪かというわけではありません。 

多くの人はそのすべてに無知です。 それにもかかわらず、彼らはこの無知から得ました。 

ユダヤ人である誰かが他のユダヤ人を公に呼びかけるのを聞くことはめったにありません。 

非常にまれです。 そうすることには社会的および経済的影響があります。

世界を破壊している人々はユダヤ人であると認識していますが、実際にはユダヤ人でさえありません。 

すべて変換されました。 ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ロスチャイルド家。 共産主義はユダヤ人であり、ユダヤ人のボルシェビズムによって提唱されています。 

目標は、世界全体の支配と支配です。 これまで、彼らは非常に成功してきました。 したがって、このトピックは非常に重要です。 

反ユダヤ主義のような用語の後ろに隠れることは、これらすべてを検討せず、批判を沈黙させるための覆いです。

あなたが良いユダヤ人であると認めるなら、あなたが助けることができる方法は簡単です。 

選択された考え方を失い、タルムードの偽善と邪悪さを暴露する戦いに参加するのを手伝ってください。それは世界を破壊しているからです。

https://t.me/GhostEzra/6940

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?