見出し画像

Negative48|この作業のすべての部分が、戦略的に計画されています

ご参考までに。

それはすべてステルスでした。 FISAでした。
軍事情報当局は、米国を破壊するための16年間の計画の深部国家を傍受しました。
(オバマ氏は8年、ヒラリー氏は8年です)

ホワイトハットには、この作戦中に大統領の役割に忠実な人が必要でした。
特定のクリアランスを承認した後、軍はトランプをRNCにインストールしました。

ちょっと考えてみてください。
軍隊にインストールされました、トランプは。
2016年の選挙は、ヒラリーのために操作されました。
メディアは複雑でした。
アルゴリズムは、彼女に勝利を与えるほど強力ではありませんでした。

ホワイトハットは、国民に公正な投票を与えるために選挙を支配しました。 トランプがこのようなことが起きなければ勝つことはできませんでした。

だから彼女が負けた時、彼らは、ショックを受けたのです。
だから彼らは、自分たちの足跡を隠さなかったのです。
彼らは、彼女が負けるとは思いませんでした。

オバマ氏は、FISA裁判所を使用して、2016年の選挙中にトランプ氏のキャンペーンをひそかにスパイしました。
それは史上最悪の決断でした。

彼は文字通り、トランプに今後4年間のプレイブックを与えることで、すべてのものへの扉を開きました。

FISA=開始します。
米軍がすべて持っています。
だからこの4年間は「何事もなかった」ように見えます。
それはすべて暗闇の中でした。

これらの人々は、全ての犯罪から逃れようとしています。
彼らはしません。
トランプと私たちの軍隊は、暗闇の中でこの犯罪者の網を解体してきました。

腐敗したトップレベルは、管理下にあります。
私たちは、裁判所の法の支配下で彼らを最大限に起訴するために、彼らに罪を完遂させる必要がありました。

その選挙はわなでした。
トランプは異議なく走りました。

選挙監視(サーベイランス)システムは、サイバー司令部、宇宙軍、サイバー旅団のシャドウウォリアーズによって、設置されました。

間もなく、実際の数字がわかります。
この作業のすべての部分が、戦略的に計画されています。

全てがきれいになるわけではありません。
しかし、それを逃れることはできません。

これが、議会がトランプが就任する前に、ゼロの成功を収めるためにできる限りのことをした理由です。

彼は、手がつけられません。
彼は世間の目から遠ざかっているように見えるかもしれませんが、実際は、そうなる必要がありました。

今や彼は、完全に姿を消しており、バイデン氏が完全にコントロールできるようになったことで、軍は、すぐに買収を発表できるようになるでしょう。

メディアは、暗闇の中に放置されていました。
彼らは軍の次の行動を遅らせようとしているだけです。
今、政治のテレビに映るものは全て偽物であり、法的地位はありません。

定義します:[自己破壊]
彼らは、この間ずっと暗闇の中に置かれました。それは、すべてのあからさまな嘘と絶望を説明しています。
彼らは、トランプ政権を自分たちより弱っているように見せようとします。

忘れないでください。
バーは、裏で働いている愛国者です。 そうでないことを明示することは、完全に間違っています。
ダーラムは、真夜中の石油を燃やす愛国者です。 彼はその仕事をやり遂げるでしょう。

何百人もの他の人々と共に、背後で建物を取り壊すために働いています。
良いことは、悪いことより多いです。

B2
ステルス爆
撃機
軍事作戦
影の戦争

Dark to Light.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?