見出し画像

親愛なる世界のWe The Peopleへ

親愛なる世界のWe The Peopleへ


これらをゆーーーーーっくりと、読んでください👇

 1)私たちはバチカンを支配します。

 2)私たちはロンドンを支配します。(偽の英国王室はもうありません。)

 3)DCを制御します。

 4)私たちは、QFS(新しい銀行システム)を管理します。

 5)私たちが管理するインターネット。(新システム)

 6)衛星を制御します。(新システム)

 7)私たちの軍隊は私たちと一緒です!

 8)メディアをコントロールする。(新システム)

 9)製薬業界を支配している。(さようなら)

 10)私たちは、全て(everyyyyyyything)全て(everyyyyyyything)を制御します。あなたは全て(everyyyyyyything)を聞きましたか!! ??  😂

 平和と繁栄。、または滅びる。

 HRHロマーナディドゥロ
 国家元首および最高司令官
 カナダ政府長
 カナダの女王
 #WWG1WGA🙏🇨🇦🇺🇸🌎

原文


Dear "We The People" of the #World,

Please, read these slowwwwwly.👇

1) We control, the #Vatican 

2) We control, #London (no more fake UK Royals)

3) We control, #DC

4) We control, #QFS (new banking system)

5) We control, the #Internet (new system) 

6) We control, the #Satellites (new system)

7) Our #Military is with us! 

8) We control, the #media (new system)

9) We control #pharmaceutical industry (bye bye)

10) We control, everyyyyyyything, everyyyyyyything, did you hear  #everyyyyyyything!!?? 😂

Peace and Prosperity. Or perish.

HRH Romana Didulo,
Head of State and Commander-in-Chief,
Head of Government of Canada, 
Queen of Canada
#WWG1WGA 🙏🇨🇦 🇺🇸  🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?