見出し画像

ベンジャミンフルフォードフルレポート | 抑圧の増加にもかかわらず、KMが管理するG7レジームは数学的に運命づけられている

極端なファシスト弾圧にもかかわらず、G7のハザリアンマフィアの奴隷政権は数学的に破滅しています。 
その理由は経済的なものです。 

彼らは、金融機関のコンピューター上の数字が仮想ではなく、現実の数字だと考えるという根本的な間違いを犯しました。 

先週、G20財務大臣が会合を開いた後、初めて声明を発表しなかったのは、そのためです。 
もし彼らが正直だったら、破産を宣言していたでしょう。

IMFのクリスタリナ・ジョルジェワ理事は、会議でそのような承認をするところでした。
彼女は次のように言いました。
「私たちは、あまりにも多くのお金を印刷し、意図しない結果を考えませんでした。
私たちは8歳の子どもたちがボールを追いかけるような行動をしています。」

以下にリンクされているゼロ·ヘッジの記事には、次のように記載されています。

Yardini Researchによると、2008年のリーマン·ショック以来、いくつかの主要中央銀行の貸借対照表の合計は、7兆ドル弱から31兆ドルに増加しています。
(Yardini Researchによると、Fed+ECB+BOJ+PBOCです。 
上昇の最も急な部分は、連邦準備制度理事会とECBの資産が急増した2020年3月からでした。
もしら世界的な対立が金融的なものであれば、西側はすでにそれを失っています。 地政学的結果は、後日別の話です。

連邦準備制度理事会は、2020年3月からfiat「特別引出権」を209%増加させました。 
それ以来GDPは、209%も増加していないので、このお金はすべて超インフレを煽っています。 
歴史は、ハイパーインフレーションが常に政権交代につながることを示しています。

さらに不安なのは、アングロサクソン人の私にとって、アメリカ、カナダ、イギリスがロシアに抗議するためにG20から撤退しようとしたとき、誰も従わなかったことです。

かつてアングロサクソンの国々は、民主主義、人権、有能な経済管理などを支持していたので、世界から尊敬されていました。 
MI6の元リーダーに「私たちはいい人だったのに、何があったの?」と聞いたことを決して忘れません。 
彼の答えは「ハザリアンマフィアです。」でした。 
寄生蜂に感染した毛虫のように、これらの国々の政府は、ハザリアンのギャングを崇拝するサタンに乗っ取られたからです。 
そこで西側諸国の政治家と軍隊は、自国民の利益に反して、地球全体を巨大な動物農場にするプロジェクトに向けられました。
これはハザリアンのギャングによって、古代の故郷から追放されることになったウクライナとして知られている場所です。

KMは、殺人、贈収賄、恐喝、うそのプロセスを通じて、ほとんどの西側諸国の政府を引き継ぎました。 またこれは、エリートの最先端に向けられました。
問題の核心を把握することも、KM打倒のカギです。 吹き出物のように、下から上に絞ると、上から膿が出てきます。

国民は議員に電話をかけ、ジャスティン・カストロのような犯罪の証拠を突きつける必要があります。 

軍の人々は指揮系統を上り、同じことをし、指揮官に証拠を突きつける必要があります。
この証拠に基づいて行動しない者は、反逆者であることを明らかにするでしょう。 
反逆罪の罰は、銃殺隊による死です。

カナダの事例で、人々が使える膨大な証拠のいくつかを次に示します。

カナダの選挙は売却され、彼らの投票は実際にはどうでもいいことではありません。 
それは、誰が最も影響力を持っているか、誰が最も多くのドルを支払うかということです。 

ジャスティン・カストロとドミニオン・サーバー、アレックス・ソロスが一緒に写っているこの写真は、反逆罪という選挙窃盗の証拠の断片にすぎません。

それでも十分でないと考える場合、カストロは2022年4月14日に、子供を政府の財産にする法案を可決しました。 

「憎しみをまき散らす者は憎しみを刈り取ります。現在起こっている変化を感じ、2年前の状況を思い出して、次のことを確認できます。 国民はもはやエリートを恐れません。だからゲームは終わったのです。」と、カナダ保安情報局の1人は、そうコメントしました。

これは、カストロがカナダの人々に直面するたびに「温かい」歓迎を受ける様子を示しています。

彼が、銃殺隊に直面するのは時間の問題だ、と安心してください。

このような支配階級の嫌悪感は、西洋のいたるところで見られます。 
ジョー・バイデンが人前に出ることを不可能にする「Let's Go Brandon」を覚えておいてください。

これはドイツの市民が、警察と対峙している例です。

それでは、先週の日曜日にフランスで盗まれた選挙を見てみましょう。 

CIAの情報筋によると、「『負ける』ことに同意する代わりに、野党候補のマリン・ルペン氏は『ショー』での彼女の役のために少なくとも3億ドルを集めるでしょう。 KM SATANIC CABALのポケットチェンジです。 
そのため、不正選挙に『負けた』後、彼女は微笑んでいます。 彼女にとって、今や断頭台の刑は避けられないのです。 それは彼女の笑顔を消すでしょう。」ということです。

「今夜パリで、明らかなDVD[ドイツの諜報機関]選挙詐欺の勝利の勝者は、本物の[マクロン]とは全く似ていません。」と、英国のMI6情報筋は述べています。 
彼のような偽のリーダーは「有罪を証明する証拠の山が彼ら一人一人に植えられているある種の金庫に隠されています。 マフィアはマフィアと同じです。恐怖を使って分裂し、征服するのです。」と、情報筋は述べています。

フランスでは、犯罪政権に対する暴動がすでに始まっています。
 「もう投票所で争いは起こらないと思います。 今日、この選挙は大きく信用されていません。そのため、闘争を他の戦線に移す必要があります」と、エリート・サイエンシズ・ポー大学の19歳の学生であるガブリエル・ベルンは述べ、大多数のフランス人の意見を反映しました。

表面的にはかなり荒涼としていて、多くの人が、ホワイトハットはどこにいるのだろう、と考えていることに気付いています。 

CIA関係者が指摘するように、「新型コロナウイルス感染症の陽性判定」を受けたKM指導者の長いリストは、彼らが逮捕されたことを示しています。 
以下の最近の例を参照してください。

しかし、西側諸国が感染から抜け出すことができなくても、世界の他の国々は、それに対応しています。

ウクライナのKM本部に対する、ロシアの軍事行動が最も明白な例です。 
これについては、すでに他の場所で詳細に報告されているため、ここではいくつかの重要な点についてのみ言及します。 

その1つは、ロシアFSBの情報筋によると、いわゆるウクライナのリーダー、ヴォロディミール・ゼレンスキーは「ジョー・バイデンのように歩いている死者」だということです。 
どちらも実権のない麻薬漬けのアバターで、その背後にいる人たちは長くは続かないだろうと、同筋は説明しました。
これは、明らかに石で覆われたゼレンスキーの机の上にコカインのようなものがあります。

ウクライナとナチスの軍隊のほとんども、1日に3錠の「戦争化学物質」に半永久的に石打ちされます。 
それは彼らを明るくし、痛みを感じさせないようにします。 
「米国は原材料を供給し、長期的には軍事にどのような影響を与えるかを監視しています。
なぜなら、これらの人々が後でどうなろうと気にしないからです」と、元DPRの責任者であり、ロシア連邦の国家デュマの代理人であるアレクサンダー·ボロダイは言いました。

Captagon(アンフェタミン+テオフィリン)は、以前シリアのジャーナリストによって目撃されていました。 
この物質は中毒性が強く、身体的な痛みをなくすとされています。 
重傷を負った反乱軍は、この化学物質の影響下で異常にうまく戦い続けることができることを示しています。

ゼレンスキーはまた、損害賠償金として5,500億ドル、継続するために月70億ドルを公に要求することで、トップをはるかに超えています。 

さらに、西側がウクライナに送る武器のほとんどは暴力団によって他国に売られ、ロシアに対しては使用されていません。 

「ゼレンスキーは間もなく事故に遭うでしょう。彼らはほとんど『彼のサービス』は完了しています。」と、モサドの情報筋は約束します。

西側諸国はウクライナに関するほぼ絶え間ない報道に気を取られていますが、他の地域では重要な出来事が過小報道されているか、無視されています。

恐らく最大の出来事は、現在パキスタンとアフガニスタンで起きていることでしょう。 
ここで、新たなアヘン戦争が始まりました。 タリバン政府が中国やパキスタンと協力してケシの生産を停止すると発表すると、ハザリアンマフィアのヘロイン生産支部は戦争の道を進みました。

国連によると、アフガニスタンは年間9000トン以上のアヘンを生産しています。 
1グラムあたり30ドルの路上価格に換算すると、ディープステートの収益は2700億ドルになります。 
これがアヘン生産に反対するパキスタンのイムラン・カーン大統領のような指導者を倒す2700億の理由です。

これが、ドナルド・ルー米国務副長官がパキスタンの施設に「イムラン・カーンは不信任投票に負けなければならない。そうでなければパキスタンは結果に直面しなければならない。」と伝えるために派遣された、本当の理由です。

これが、最新アバターの本当の理由でもあるようです。

ビル・ゲイツ氏が最近パキスタンを訪問しました。 
彼は、イムラン・カーン政権を打倒するために、パキスタンの多くの将軍や政治家に賄賂を贈ったようです。

問題は、アヘンやヘロインのお金のほとんどがアフガニスタンやパキスタンの手に渡ったということです。

これがパキスタン史上最大のデモが起きた理由です。 
さらに、タリバンとパキスタン軍の間では現在、公然と戦争が行われています。

中国人はまた、KM麻薬マフィアのクーデター後、パキスタンへの資金の流れを遮断しました。 
中国は、パキスタンが3月末に返済した総額40億ドルの融資を再発行することができませんでした。 
その結果、パキスタンはガス代を支払えなかったため、発電量の5分の1を失うことになりました。

このため、イスマイル・シャリフ首相の操り人形であるミフタム財務大臣は、「国際通貨基金(IMF)との間で中断している協議は、優先事項として再開される。」と述べました。

問題は、パキスタンがIMFの「おかしなお金」でガス代を支払うことができないということですからです。 
ロシア、カタール、サウジアラビアを含む主要生産国は、もはやBSマネーを受け入れません。

アメリカ政府の麻薬課はすぐに、政治的な娼婦を含む娼婦がお金を渡さなければ、蜂蜜をくれないことに気付くでしょう。 

アフガニスタンに爆弾を仕掛けた、偽のイスラム教徒は支払いをしません。

中国、特に上海では、1カ月以上にわたって大規模なロックダウンが続いている不安定なので不安定になっています。 

このロックダウンには二次元があるように見えます。 
第一に、習近平国家主席が、今年後半に開催される中国の指導者として前例のない3期目の立候補を申し立てたところです。

これに対し、上海に拠点を置く建前大統領は激しく反対しています。 だから、習主席支持者による弾圧のように見えます。 
住民が「パンデミックの後まで」パスポートを提出するように言われていることも、粛清を示唆しています。

しかし、ロックダウンは中国の対米輸出を遮断する効果があるため、ジョー·バイデンの偽政権に対する経済戦争のようにも見えます。 

米国では、西海岸港のトラック積載量が今週すでに4.5%減少しており、トラック積載量が、7週連続で減少しています。 
破産するとこうなります。人々は、あなたを切り離します。

今週を締めくくるために、もう一度X-Filesについて説明します。 

私たちの秘密宇宙計画の情報源は、西側諸国の政権崩壊が、宇宙人の影響力と、抑圧された技術の広大な隠された世界を暴露するだろう、と主張しています。

例えば、ここでは、ペンタゴンの報道官が「回復した宇宙人の遺体」に関する記者の質問を明確に一時停止し、回避しているのが見られます。

そして、下のビデオにはら抑圧された古代の技術と長期にわたる宇宙人との接触の証拠がすべて含まれています。

最後に映画「メン・イン・ブラック」から直接出てくるようなリアルな映像です。

いつものように、これらの宇宙に関する話題は魅力的ですが、私たちは何らかの隔離を受けています。
そうしないと、私たちの実際の日常生活に影響を与えるからです。

終わり

**出典元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?