見出し画像

タイムシフトブログ 集団覚醒イベント|Lisa Renee

集団覚醒イベント


アセンションするファミリー達へ

私たちが現在起こっているように社会の崩壊の段階に入ると、それはエネルギー分野がより不安定になり、外部の対立と混乱が増大することを意味します。
多くの人は、人類が多方面で活発な戦争をしていることに気付いていません。 地球外の紛争や、カイパーベルトにあるETクラフトに居座っているパーキングにまで及ぶ、非人間的なコントローラーによって、人道に対して行わてれている、活発な精神戦争があります。
これらのグループのいくつかは、テクノ全体主義を介して集団主義のグローバリスト奴隷制システムに陥るために、西洋文化の国々を強力に武装させています。

惑星チェス盤のこれらの多次元で奇妙で異常な出来事が起きています。
これらの隠れた出来事は、これらのエネルギー的な影響がタイムラインに現れるのか、それともそれらの衝突が中和され、目に見えないものになるのかを判断する上で、非常に奇妙な結果をもたらします。
影響の中和とは、誤ったフラグタイプの操作中に発生するイベント、または破壊であり、その操作がレーダーの下で行われるため、大多数の人が何が起こっているかを見たり、知ることができないようにすることです。
このコミュニティのほとんどの人は、現時点では、運営中のニュースメディアがないことを認識する必要があります。
(現在流れている)ニュースの主流の情報源は、コントローラーグループによって実行される軍事情報と連携して実行される完全に制御されたプロパガンダマシンです。
そのためこれは、現在の情報にアクセスできないか、熱戦が行われているときの位置を知ることで弱体化しているため、この時間(今現在)を非常に困難なものにしています。
一例として、悲しいことにバイオウェポンパイナップスに関する統計は、大きく操作され歪んでいるため何が何であるかを判断することはほぼ不可能です。

ここ数週間かそこらの間で、軍事レベルの作戦に関連する何らかの戦略的行動と思われるものがエスカレートしてきました。
私は内部者(インサイダー)でもなく、軍隊ともつながりはありませんが、東海岸の別の防衛段階で軍事作戦が実施されていること、そしてこれらの終戦の最中に起こる戦略的チェスの動きとして定義できることを感じることができます。
戦いは精神的であると同時に精神的であり、私たちの多くが証明するように、大衆に伝えられる邪悪な策略、ガス灯、嘘のレベルは、私たちが言葉で適切に説明できるものを超えています。

遠くでは、2022年3月は、私たちの多くが人生を歩むことができる方向性を開く年表のマイルストーンポイントとして、今でも動き続けて(ホバーリングして)います。
今の私たちの多くは、私たちの中には何もない状態で待ち構えている奇妙な状況の中で、人質に取られていると感じている場合もあります。また、孤立し、投獄され、動けないと感じる人もいるかもしれません。
一方で、周囲の多くの人は、私たちが人間である全てに対して猛威を振るっている積極的な戦争に、まだ参加しているわけではありません。
何度も言われていますが、今こそこの戦争で死傷者が出る時です。 人、場所、物事は、何が起こっているのかわからず、嘘と欺瞞の宣伝の流れを信じているので、継ぎ目でバラバラになる可能性があります。 火線に入ると重傷を負ったり外に出たりすることがあります。
グループの変化と転換点の時期になると、基本的なテーマがあるようですが、それらのテーマは、今週中にエスカレートしているようですので、今共有します。

多くの場合、コントローラは休日や週末を利用して、人目につかないような操作を実行します。
人間性を支持する人々はホワイトハットと呼ぶことができ、休日や連休を利用して何らかの戦略的活動を行う傾向があり、悪魔の祝日や満月などの儀式的な日をよく知っています。
今年はホリデーシーズンを最後に、現在の業務が現場で行われており、その背後にはさらに重みがあると感じています。
一連の戦争ゲームや、想定される訓練に関与する複数の国からの多くの軍隊があります。

この段階は、完全に予測不可能であり、ゼロ点非時空間における集合イベントの正確なタイミングを、予測することはできません。 これがいつ起こるかは神だけが知っています計画の神聖なタイミングです。
我々は見捨てられることもなく戦争に負けることもありません、たとえそのように見えるとしてもです。
私たちが愛し、暗闇の欺瞞と嘘に捕らえられることを気にかけている人々の計り知れない悲しみであり、これらの嘘を信じると多くの人が自分自身を傷つけます。
彼らがいつそして彼らの体を離れるならば、それはこの現実の面で苦しんでいるブリーフィングライフレビューとマインドコントロールの解放になるので、それははるかに良い空間にあるでしょう。

この時点で、バイオ兵器の効果を中和するために何が制定されるかは分かりません。なぜなら、私たちは多くの慈悲深い行動や、クリアランスが大量に行われているからです。
これは、注入された人口の大量死を防ぐためだと思いますが、どれだけ中和できるか、そして何が起こるか、多くの魂が去ろうとしているのかについては不明です。

シフトの転換点は、今から来年の第1四半期の間の、どこでも起こり得ます。これは、劇的で、隠し事ではなく、主流の人々が、それを見て知ることになるでしょう。
ジニー(アラジンと魔法のランプの魔人のこと)は、一度外に出るとボトルに戻せません。
このイベントにより、現在、若干のヒートアップが発生しています。 これはドミノやワイルドカードの崩壊の重要な段階です。
そして、政府は、真実を隠したり、この慈悲深い議題を覆したり、大衆を再指導したり、注意をそらすために全力を尽くしてきたことに注目し、何が起こっているのか、そして、誰が分裂や征服や生物兵器のサイオップの背後にいるのかを突き止めないようにしています。
ですが、戦争の霧の中でもまだ考えることができる人は、注射の症状が促進された変異体であることをはっきりと知ることができます。

現在から2022年3月までの間に、大きなイベントとして表示される場合とされない場合があります。

  • 他国との宣戦布告など、超現実的なグローバルイベントです。 イギリスの核計画はトライデント·ウィズ·ポセイドン·クラフトと呼ばれレッドキューブ·システムに接続されています もし彼らがこれを引き抜けば、どんな核事件も起こらないことを知っているなら、これはほとんど絶望的な見せかけになるでしょう。

  • より小規模な偽旗作戦、黒の軍事情報機関は、気を散らし、隠蔽するためにテロを実行します。

  • 欧米の金融市場と通貨の崩壊です。

  • 英国の女王のような世界的な人物、有名人タイプ、王族の突然の死と失踪です。

  • 私たちが死んだと言われた人々は目撃者保護の下で生きていたことが明らかになります。

  • 緊急放送システムは、軍事基地または衛星軍事システムの宇宙プログラムクルーから指示されます。

  • 特定のオンラインサービスまたはインターネットアクセスを一時的にシャットダウンします。

  • 病院、医療システム、航空会社、旅行業界、輸送用品など、コントローラ構造物の倒壊と管理による解体を行います。

  • これにより、特定の地域(米国など)のサプライチェーンが停止する場合があります。海外からの特定の商品や製品にアクセスできなくなります

  • EMPタイプの破壊または一部のランドマーク(ホワイトハウス、ワシントンDCエリアなど)の再利用です。 政治首都としてのこの地域は完成しました。

  • バイオ兵器の注入により、私たちが言われているよりも多くの人が死亡していることを認識しています。 彼らは死を隠蔽し、誰がどのワクチンを大量に接種したかをリストアップしてきました。 ジェノサイドは知られ、最終的には裁判所によって起訴されます。5次元の慈善団体は最近、人間のジェノサイド違反を通知され、それをどうするか決定をくだしています。

  • 秘密宇宙計画(SSP)は、彼らが持っている文明の中での存在と技術の開示を調整し、宇宙人として知られる非人間的な存在や、悪魔的な力との戦争を暴露しました。(※アレックスコリア―も今は秘密ではないと説明しています。)

  • 血液や身体部位の人身売買、臓器売買、小児性愛、児童アドレナリンクロム農場の地下基地やバンカー、地球外供給のための人身売買。

  • 人間以外の悪魔や宇宙人が人間を捕食するための隠れ家として機能した地下深いトンネルや軍事基地の存在。

  • ルシファーの血統や悪徳悪魔のエリート活動を隠すための名もなき億万長者によって使用される地下都市の存在。

  • 私たちが知っている社会に影響を与える新しいテクノロジーの突然の実装または急激な変化。

  • 主流メディアの崩壊、イスラエルへの侵攻、および/または崩壊。

私は若い頃、悪魔的な腐敗したシステムで政治を軽蔑してきたので、私は政治的ではないことに注意することが重要かもしれません。したがって、私たちは投票しません。私たちは両方とも、人間と生命体の意図的な危害と拷問を軽蔑しています。
私の情報は、20年以上にわたる現場調査から得たものです。世界の出来事を精力的に見ることで、何が起こっているかを詳細に確認し、創設者が尋ねたときに、彼らを助けることができます。
アメリカ憲法は神の自然法である一つの法則と精力的に結びついていると彼らが私に言ったとき、私は、彼らに私の考えを正すために、突然目覚めました。
彼らはそれが理由であると明らかにしました。米国は、この霊的戦いと、コントローラーの世界的戦争において戦略的に重要であるということ-これらは、厳選された血統と世界的支配のピラミッドの頂点で働くエイリアンです。
NAAアジェンダを運営しているこれらの人々の多くは人間のように見えますが、彼らはそうではありません。
彼らのような人々のために人間性を育てるために、上司によって支配されているのです。

時点で世界全体で起こっている危害と荒廃を見るのは悲惨であり、人類は起こったことすべてからPTSDから回復し、リアルタイムの大量虐殺を生き抜かなければならないという事実があります。人類は真実を話すことができるはるかに良いタイムラインで勝ち、この現実システムの完全に新しいバージョンに出現したときに私たちは自由を取り戻します。

ホリデーシーズンになると、ストレスがたまり、可能であれば、外部のイベントはさらにクレイジーに見えます。ですから、心の中にネガティブさを感じないように最善を尽くし、霊的に自分を強くし、導きを求め、それに基づいて行動し、この大きな出来事を経験した後、どのように奉仕するかについての意図を設定することに集中し続けてください。社会が崩壊するにつれ、私たちの何人かは、来るべきことに備えるために、そして人類を支援するためにどのように最善を尽くすことができるかについて、私たちの個人的な作品をゆっくりと構築している人たちもいます。
これは、壊れた家族関係の断片を拾い上げるか、人々がこれらの変化とアセンションサイクルの間に地球で何が起こっているかを理解するのを助けるのと同じくらい簡単かもしれません。一部の人は変更する気がないでしょう、そしてそれは彼らが手放さなければならないことを意味します、

これらは、私が多く異なるさまざまなクラスやニュースレターを通じてスニペットで話した、複雑なトピックですが、ここにいる新しい人達の多くは、以前の情報を聞いたことも、読んだこともないかもしれません。
ですが、この情報に対する恐れをあなたの心に許さないでください。それは恐れを取り除き、あなたの心を静め、そして神とChristosとのあなたの関係を発展させる時です。
神と私たちの愛するChristosのファミリー達は、私たちの背中を支えています。そして、彼らは私たちのそばで一生懸命働いています。
そしてまた、私たち全員が奇跡を経験するのに役立つ多くの不思議なことが起こっています。

外見の恐怖に基づく物語に屈しないでください。それは、真実ではないからです。
人類にとって良いことや、ポジティブなことは外見ではまだ見られないことが 神聖なタイミングでやってくるでしょう。
そして、この変化によって私たちは新しい社会を開拓し、柔軟で適応力があり、心と神の聖霊と結びつく必要があります。
神とつながり、良い愛情を持ちたいというあなたの意図で十分です。常識を使い、あなたの愛情のこもった内面のChristos精神に耳を傾け、諦めないでください。-私たちはもうすぐそこにいます!

愛とGSF
Lisa




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?