見出し画像

エレナダナン| 2022年3月Val Thor メッセージ

エレナさんYouTubeコミュニティ投稿より

地球の人々はすでに正しい方向を向いていました。 

今まであなたの目から隠されてきたあなたの技術の本当の範囲について、すぐに啓示が来るでしょう。 

心配しないでください、あなたの未来は明るいです、あなたの種の意識はその最も暗い夜を通り抜けています。
そしてあなたは夜明けを歩く前に、あなたが長い睡眠から目覚める前に歩いています。 
あなたは混乱していますが、あなたは信頼し、信じる必要があります。
私たちはあなたのそばを歩いて、あなたの手を握って、そして今夜の反対側にいるので、私たちはここにいます。 

私たちは決してあなたを失望させません。 司令官ヴァルトール

hukuコメント

このメッセージは、エレナさんの公式サイトに投稿されたものなのですが、YouTubeコミュニティには5時間前に紹介されていたのもなので、最新情報といえるかと思います。

日本時間では、3月に入りました。
今回、私の確認できる範囲でエレナさんの緊急メッセージを合わせて、他、2人の人物から、今月この3月に関する情報を確認した訳なのですが、それぞれについて改めて紹介したいと思います。

Lisaさんが説明されている2022年3月の投稿内容

以前からLisaさんのサイトで、3月のアセンション分岐点的なメッセージがちょこちょこ流れていましたが…。

noteに紹介させてもらったLisaさんの記事に二つ、2022年3月について触れている箇所を見つけたので、改めて紹介させてもらいます👇

私たちは、惑星のプラズマ活性化と意識の再生サイクルにあり、2022年3月以降に予定されている、次のレベルの具体化に対応する準備をしているので、シートベルトを締めてください。

https://note.com/so_happy/n/nac974f852c03

遠くでは、2022年3月は、私たちの多くが人生を歩むことができる方向性を開く年表のマイルストーンポイントとして、今でも動き続けて(ホバーリングして)います。

https://note.com/so_happy/n/n10a1f440eef4

文面から考えると、アセンション的に覚醒であったり、身体的、もしくは惑星ボディ的に変化があるのかもしれないと思いました。

今回、エレナさんからの情報

改めて、先程紹介したエレナさんのメッセージ(ちなみにこちらは、3月とは書いてありません。)

今まであなたの目から隠されてきたあなたの技術の本当の範囲について、すぐに啓示が来るでしょう。 


3月とは書かれていませんが、この流れからすると、近々掲示があると見てとれるかと思います。宇宙の近々は、どのくらいなのかよくわからないのですが…、でも、そう遠くないニュアンスです。

そしてそれは、私の目に隠された6000以上の特許技術と言われているものだろうと。(多分)

3月のイデス


3月といえば、3月のイデスです。
こちらのキーワードは、かなり昔からアラートとして活用されていたらしいのですが😅

今回は、エズラAコーエンさんからの投稿(確認した限り、2度投稿がありました。)によるものなので…。

何かある、と思って間違いないんじゃないかと思います。

前回も紹介させて頂いた通り、

ローマ人はまた、さまざまな宗教的遵守とともに、3月のイデスを債務の決済の期限としてマークしました。

https://note.com/so_happy/n/na32d5c9d5867

こちらは、3月のイデスは、私たちの借金を清算する時、という意味になるかと思います。

ということで、特許技術の開示は、今月になるのか分からないのですが、でも、今月、三方の情報を照らし合わせると、何かありそう…、と思わずにはいられません。
が、期待しすぎず、冷静に待とう…汗と、思いました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?