見出し画像

Daniëlle | ロシアは最初にマトリックスを出ました

ロシアは最初にマトリックスを出ました


 ロシアは現在、財政的にほぼ完全に米国から解放されています。

 サダム・フセインがイラクで石油の米ドルをもう受け入れないと発表したとき、2か月後にイラクで戦争が勃発し、サダム・フセインは殺害されました。

 米ドルを維持するために多くの戦争が始まりました。 ムアンマル・カダフィがアフリカのために評価された通貨を作成したとき、西側の軍事力はリビアに行き、カダフィを暗殺しました。

 今、ロシアはついにガソリンドル(フィアットマネー)を破りました。 米国は現在実存的危機にあり、ヨーロッパはそれに続くでしょう。
 ドルは(ほぼ)破産しており、腐敗した政府と腐敗した法務部門による暗号通貨の規制の叫びは、SECのようなこれらの組織化された金融システム組織内の腐敗と反乱を示し、ビットコインとイーサリアムがどのように保護されているかを明らかにしています。

 ロシアには、完全に金で裏打ちされたルーブルがあります。 インド、中国、ロシアは、SWIFTとは別に、長い間異なる通貨制度を持っていました。
 リップルは、多くのXRPおよびXLMの長年信頼されている信者によって約束され、期待されていた新しいQFSであることをゆっくりと明らかにしています。

 スイッチを入れる時間は非常に近いようです。
 長い間、私たちはイベントを含むシナリオを推測し、予測してきました。

 そしてロシアは、マトリックスから抜け出す道をリードしているように見えることを知っています。
 腐敗した金融システム、メディア、インターネットを置き去りにする。
 NWO、EU、US、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、MOSSADを公開します。
 エリートの邪悪なピラミッドの上で互いに接続された暗闇でいっぱいのすべての1つの大きなヘビの穴。
 完全に降ろされようとしています。

 ロシアは、私たちが何世紀にもわたって閉じ込められてきたカバルのマトリックスの外に自由な世界を実装する方法に取り組んでいます。

 エキサイティングな時代
 スイッチを入れます
 目を開ける
 つづく

 あなたと一緒にニュースの反対側を報告します。

 WWG1WGA
 そしてそれは

 頑張れ
 愛を送る
 ダニエル 
🙏💗💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?