見出し画像

君に恋して


投稿してないうちにたくさんの事がありましたね…


2022年、ACT:LOVE SICKのツアーもFC限定のサイン会も全落ちしてからTOMORROW X TOGETHERに触れない日が増えたのですが
Sugar Rush Rideでのカムバでまた沼に引きずり落とされたのがもう1年も前だなんて、にわかに信じ難いです;;

久しぶりにMOA垢を開いて、カムバしてたのか~とパフォーマンス映像を見て
「あぁこれだ」
「私が1番好きなのはやっぱり5人なんだ」
となり、怒涛の1年が始まりました。


○4月 まさかの当選によりライブ参戦

4月30日、愛知。
初めましてのポートメッセなごやでした。
席はJ4ブロックの最後列
本当にFC1次かと疑うほどに何も見えませんでした…笑
単番参戦でしたがほんとに楽しかったです。
ヒュニンカイ先輩___
車で連れて行ってもらっていたのでアワサマ終わってすぐ出たのですが、出口が前の方にありそこで始めてちゃんと5人が見れました。
その途端我慢していた涙がばっと流れ出して、その後すぐTwitterで追加公演を知りました。
現地で見たかったなあ…泣

○7月 待望のドーム公演
MOAではない母もFCに入ってくれたお陰で、有難いことに記念すべき初ドームは2日間とも入らせて頂きました。
1日目は母のお陰でアリーナC5ブロック2列4番と言う素晴らしい席でした…母上には頭上がりません
VIPすぐ後ろのブロックだったので、本当に顔が良く見えました
サインボールも金テも取り逃しましたが、そんなのちっぽけなことでした
ひとりの夜で泣いちゃうテヒョンにつられましたね…
楽しそうなスビンを見てただただ癒されました
🧸「ちょっと待ってください!」
   「僕たちの呪文、まだ唱えてないですよね?」
ここ本当に良かったです。泣くの堪えながら呪文唱えました。

2日目は私が引き当てた注釈席でした。
1日目では見れなかったサブステでのパフォーマンスもしっかり見え、また違った良さがありました
言えなくて悔しかったスビン先輩!も言えちゃったり…
マンネズは「後ろも見えてるよ〜!」と言った声掛けをたくさんしてくれて、本当に感動しちゃいましたね。
愛知の時もたくさん言ってくれてたので、誇りのマンネたちです♡
アワサマは耐えきれずに泣きながら歌い、ダブルアンコールまたワリワリと思いきや……
ずっとずっとリリースから聞きたかった曲、Ito  泣
イントロが聞こえて0.1秒で叫びました。
その後もうボロボロに泣いて、終わってから首にかけていたタオルで顔をおさえながら泣いてました。
母から「ちょっと落ち着き笑そんな泣かんでええやん笑」と……笑笑

私が1年で3回も彼らに会えると誰が想像したでしょうか…
本当に脚が長いし顔は小さいし白いし細いし……
念願の金髪ヒュニンカイさんも素敵でした。
ライブに行くたびにカイちゃんに堕とされて帰ってきちゃうんですよね

今でもまだドーム亡霊していますが、こんなに幸せを与えてくれていつになっても色褪せない思い出をくれるのは、やっぱりTOMORROW X TOGETHERしか
スビンしかいないのだと身をもって感じました。

2024年も、たくさん会ってたくさん思い出を増やせますように……✩*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?