二月二十五日

拝啓 

冬もそろそろ終わりを迎えるのかと思われましたがまだまだ寒い日が続きますね。ぼくもなんだかんだ元気でやっています。あなたもお元気ですか?

そういえば最近『恋文の技術』という森見登美彦氏の小説を読み終わりました。近頃ぼくは太宰治とか村上春樹とかちょっとムズカシイ本を読んでいたのだけれど、「森見登美彦氏の小説の中でも何本かの指に入るくらい好きだ」と最近お気に入りの喫茶店の女史が言っておられたので、読んでみることにしたのです。

とても面白かったので、きみも読んでみるといいと思います。騙されたと思って。決して騙してるわけではないよ、ほんとに。お忘れなきよう。

ちょっと前まで小説は読まなくなっていたんだけど、読んでみるとやっぱり面白いものですね。

きみも何か面白い本があったら教えてください。また連絡します。

敬具

                                迷い人

何の因果かこの文章を読んでしまったあなた様へ