見出し画像

平成最後に思うこと。

平成元年生まれの平成最後に、好きなものを好きだと言えて、前より少し素直になったけど。

まだまだ、やりたかったことや我慢してることがあるのも事実で。

何でもかんでもやれればいいわけじゃないけど、何でもやれると思える年でもないけど、それでもその先のその先のもっと素直で回りも巻き込んで成長して、令和では

もう少し自分の事を誇れる自分になっていたい。

大丈夫だからおいでと自分自身に最近言われている気がする。

諦めてたものや、忘れていたものの先に見る景色は泣きたいほど幸せで、あの時諦めてたつもりだったけど、忘れていただけだった。

自身で自身を癒す事が出来たらその先へ行けると思うから。
今はGW楽しむぞ!

ps.ルピシアのTHE BOOK OF TEAのチャームです!イルカと龍とはここの幸運のモチーフにあって驚いた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?