noteはじめました。

友人に薦められたので、noteはじめました。

気まぐれな私なので、温かく見守ってくれたら幸いです。

ここでは主に書きたい事をお話しようかなと思いますが、多趣味な為様々なジャンル事柄、又分析やレビューなど、書きたいと思いますので宜しくお願いします。

堅苦しい文章はここまで。
気軽に楽しんでくれたら幸いです。

日記

私の日常や、好きなことについて。

旅行、カフェ、ご飯、紅茶、etc

趣味

語りたいこと、素敵なものをお話しようかなと。

音楽、映画、漫画、絵本、本、アニメ、ゲーム、ドラマetc

小説

短編になると思います。
更新は不定期。

お題等ありましたらいつか受け付けるかもです。

書きたい事は沢山あるけど、中々書けないそんな時にnoteを教えてもらいました。

友人に感謝です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?