見出し画像

【CL札幌直前F!】それは他人を思いやる気持ち…愛だよ

悲しみが終わらないのは、私たちの力が足りないから。

憎しみが尽きないのは、私たちの愛が足りないから。

何が起きている…?

それは他人を思いやる気持ち…だよ。

愛?
そんなもので、強くなれる筈がない。

…!?

なれるよ


ポケカを楽しんでいるポケモンカードバーサーカーの皆さんこんにちは。
横浜の「おおきなおともだち」、けんです。

CL札幌が近いですね。僕は不参加予定です。
今はドラパとルギア環境?なんですかね?
でも僕はサーナイトが世界で一番強いと思います。


CL出場したのであれば勝ち進みたいですよね。僕もDAY2へ進出したことがないので、是非とも行ってみたいです。

そんな皆様に、是非ともお伝えしたいことがあります。ポケモンカード必勝法についてです。

それは、

他人を思いやる気持ちを持つこと

です。

CLで対戦する人は、敵ではなく似た志を持っている仲間です。
是非、対戦前には「よろしくおねがいします」や、対戦後には「ありがとうございました」などの声をかけてみてください。
互いの検討を祈って握手するのも良いかもしれません。🤝

時にぶつかり合って

支え合う仲間がいるからこそ

私たちは強くなれる

そりでは、皆さんの札幌での健闘をお祈りしています。

おおきなおともだち けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?