見出し画像

プリキュアオールスターズFが楽しみすぎる件について

こんにちは。けんです。
今日!プリキュアオールスターズFが上映開始されましたね!

僕も21:40〜の回を見に行きます。
オールスターズFの為に!!僕はトロプリと姫プリを全力で全話見たんだ!!!!!!

とりあえずまなつローラはるはるも活躍することがわかってるんで、とにかくとにかく楽しみです!!

週末エクストラバトルの日に出ようとして、今週の月火水木とエクストラのデッキを作ろうと思ってたんですけど、
トロプリの「今、一番大事な事をやろう」というテーマが頭を巡ったんですよ。

エクストラバトルの日のデッキ作成?いや違うだろ。
今、一番大事な事はオールスターズFに間に合うようにトロプリを全話見る事だ!!

ということで、怒涛の追い上げ。3日間業務後に20話くらい見て木曜日、ついに見終わりました!
しかも、どうやらTOKYO MXの再放送最終回のタイミングで最終回を見るという完璧っぷり。
これはもう万全の体制でオールスターズFに挑めるってわけですよ!

やばいな…ワイ、スクリーンで「今、一番大事な事をやろう」ってまなつかローラに言われたら泣く自信しかない。
流石にタオル2枚持ってきました。足りないかもしれん。みなさん水分不足には気をつけてくださいね。僕も気をつけます。

ヤバイ、あと2時間30分で始まります。
ワクワクもんだぁ!!!!!!!!!!!

流石に緊張が止まらないっす。CL横浜に出た時の方が緊張しなかった。4-3だけど。

そういえば、国分寺でプリティストア出張店やってるらしいですね。まほプリにフォーカスが当たってるので、明日行ってきます。ワクワクもんだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てわけで、時間になりました!始まります!!!
じゃあな!!!!感想も書きたい!!!!

けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?