君がいなきゃ何も始まらない。

ずっと心の中で燃えてるこの思いどこかで発散したくてたまらずずっと気になっていたnoteを利用して書こうと思います。
文章力がないので暖かい目で見て頂けたら…
と思います(笑)

まず最初に一言言わせてください。

聡ちゃんおかえり☺︎︎

8/12バイト中に時間を確かめるために
ふとスマホを見たところ

「みんなまじ頑張った」

というオタクのグルチャの通知が。

私の頭の中はハテナがいっぱい(笑)
ご存知のとおり(?)私はかなりのネガティブ人間、、今だから言えるけど、
追ってる界隈の影響もあり、あ、もしかして引退…?脱退…?というとても最悪な予想してました…(小声)

バイト先の電波1本の3Gという劣悪な電波状況で(どうでもいい)とりあえず、〝聡ちゃん〟でTwitter検索。おかえりというつぶやきの数々。

最初理解出来ずに頭ん中グルングルン。状況理解するまで約3分。やっと理解できた瞬間、、
手がめちゃくちゃ震えて汗止まらん。
やばいやばいやばい。え、まじ…?は?
って感じの状況。
バイト中じゃなかったら、恐らく大声上げて泣いてたと思う。(笑)


とまぁ復帰発表の日のことを長々と語りましたが、本当に書きたいのはここからです(前置き長すぎる)

まず、聡ちゃん、帰ってきてくれてありがとう。
そして帰ってきてくれる場所を開けて待ってくれていた4Sexyにありがとう。

正直、もう大丈夫なのかな?とか不安な気持ちでいたけれど、動画でのあの笑顔。本当に大好きだった、今でももちろん大大大っっ好きなあの笑顔が確かにそこにあって。そんな心配は全くと言っていいほど無用だった。(笑)

こんな風に落ち着いて書いてるけど、動画中

かっ、、、かわい〜〜〜!!聡ちゃん😭😭😭💖
ちゃんと言えたね偉い😭😭😭😭
の過保護オタク発揮してましたけども( )

聡ちゃんが復帰するにあたってどんな気持ちでいたのか、私達にはわからないでも、

SexyZoneとして

もう一度お仕事を再開したい


良い意味で変わってなくて、ちょっぴり期間が空いただけで、あの時と何ら変わりのないファンに対して愛情たっぷりの聡ちゃんままで、あぁやっぱり聡ちゃんしかいない。聡ちゃんが聡ちゃんでいてくれて良かったと心の底から思いました。

真っ直ぐで曇りのない、キラキラしたあの瞳はあの日のままで。

周りの、4人の時だけが進んだように感じていたけれど、聡ちゃんも聡ちゃんなりに違う場所で一歩一歩ゆっくり、周りの人から支えられ、愛を受けながら時を進めていたんだなぁと。

聡ちゃんが、あの日のままのそうちゃんで居られたのはきっと、メンバーが聡ちゃんの場所はもちろん、聡ちゃん自身を支え守ってくれていたからこその結果だと思うので、メンバー4人には頭があがりません。
本当に本当に感謝してもしきれません。


止まらないで止まらないでよ
僕らはまだ始まったばかりさ

自分を鼓舞して必死に、まだ始まったばかりだと
言い聞かせ1年9ヶ月必死に走り続けてくれた4人。

途切れないで途切れないでよ
このまま夜が明けてゆくまで

4人とセクラバ、4人と聡ちゃん、 聡ちゃんとセクラバの絆が途切れないように。

太陽はきっと きっと
この闇を 照らすはずさ

聡ちゃんという、グループのムードメーカー
** 〝太陽〟** がグループを更に
明るく照らすために戻ってくることを信じて。

ただひたすらにがむしゃらに走り続けてきた4人の姿とRUNの歌詞がリンクして仕方なかった。
1部勝手にこじつけてる部分もあるとは思いますが…

長々と語りましたが、結論言いたいことは
SexyZoneが好きというただただ単純な感情です。

これから、5人で新たなスタートラインから走り出すSexyZoneに幸あれ!

#これから5人のRUNを聴け #松島聡 #SexyZone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?