見出し画像

Sugar / SnowMan[意訳]

朧げで 瞬きしたら見失ってしまいそう
触れたいんだ
これは 幻想?
夢中になってしまったら抜け出せない

そう そのまま こっちへおいで
さぁ 本音聴かせて
“あなたを独り占めしたい”
キミは僕の耳元で囁いて
その気にさせたいだけ

香りも爪も肩も髪も唇も
すでに キミ キミ キミ でいっぱいだ
理性を失って 許されるのなら
今夜は全て忘れてしまってもいいでしょ

キミに病みつきになりそうだ
まだ足りない
魅惑的で危険な人
僕を燃え上がらせる人

いいよ?
愛し合ってるみたいに
マヒさせて
ねえ もう一回
ほら 終わりなんてないよ
良い気分だ
悪い事をしてるのにね

キミも病みつきなんだね
もう我慢出来ないよ
甘くて悪いキミに
騙されたい


モノクロの部屋に二人きり
明かりはつけないでって
(どういうつもり?)

難しい駆け引きほど
燃え上がれる 性分さ
暗闇でキミを見つけ出す術は幾らでもあるしね

音で 香りで 触れて 君を感じる
すでに バレ バレ バレ 上がる体温
僕の鼓動を聞いて 確かめればいい
明日にはきっと忘れちゃうんだから 平気だよね

キミの好きな甘ったるい雰囲気
溢れたら
最高に魅了的で
抜け出せなくなりそうさ

いいよ?
恋人のように
全部ちょうだい
魅惑的な身体も
キミの何もかもをね
気持ちよくなりながら
背徳に溺れてる

これが好きなんでしょ
朝まで
キミの名前を呼ぶよ
終わらせない

いっそキミを壊してしまいたい
明日には僕の前から姿を消すんだろうから
あきれるくらい キミに夢中さ
もっともっと甘いキミが欲しい
何も考えずにこのまま

おかしくなりそうだ
許されなくても
今夜は全て忘れて

何度もキスから始めよう ねえ いいよね

キミは病みつきさ
止まる気ない
気を付けないと危ないよ
熱は上がるばかりさ

待って
もう限界なの?
溶けないで
終わらせる気なんてないよ
このままずっとね
何も考えられない (トドメは キミの唇)
止まれない (良く無いって分かってるけど)

キミが求めてくるからさ
我慢できないよ
恋人みたいに愛し合おうよ

“今夜限りの遊びだけどね”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?