4/11

 ようやく尻に火がついてきて労働の効率が上がりつつある。早く解放されたいところだ。

 労働しつつもなんだかんだ土日は出かけまくっているため、部屋が散らかる一方である。早くどうにかしないといけないのだが、どうにも仕事終わりにやろうという気にはならない。やはりテレワークしているふりをして掃除するしかないか…。帳尻は合わせるから許して欲しいところである。

 最近は来る旅行に向けて聖地特定をやっている。メインでやっているは自分ではないのだが、結構楽しい。完璧に特定できると非常に嬉しいのだが、そう簡単には上手く行かない。そろそろわからない場所が減ってきたので余計に苦しいところである。一旦手を引いて物語をもう一周するとかした方が良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?