おかえりコン

まず、席が良すぎて私は今年の運を使い果たした。
アリーナA 3ブロック9列5,6番
其れ即ち、花道横(白目)

なんかデカい車が天井から吊り下げられててその中に7人の男たちが乗っている???????????全員鳥ハウルみたいなもふもふコート?マント?みたいなのき
てましたThe Showからスタート

やっぱり元太は黒髪に限る、仕事以外ずっと黒髪でいてほしい後生だから
 
鳥ハウル脱ぎ捨てたら燕尾じゃないけどクロスーツわかってんなーーーー

ジャストダンス、生で見ると本当に良いぴろぶんダンス楽しい

夢ハリ始め、ちゃかちゃん「おーさか、おーさかに止まります、お降りの際はタップシューズなどお忘れ物のございませんようお気をつけてください」くださいまで言いきらないくらいで曲始まる、グダ……

夢ハリが最高、後半ステッキピカピカしてたかわいいね、めちゃげんわらってたかわいい

おわってグランドピアノの前にのえさん座ってる。元太が近づいていってぽーんとひとつ鳴らして戯れている、猫と飼い主?

夢ハリちょっとアカペラして元太が去った後、「かわいいねえ」というのえさん、やはり飼い主である

最年長と最年少って、いいね

はっぴーぐるーびー、ジャズバージョン好きすぎて嬉しい

ちゃかちゃん、グランドピアノの上に乗っていいんですか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?