芋出し画像

「 i DO ME 」

SnowManの新アルバム「 i  DO ME 」
ただグルヌプ自䜓を知らない人やアルバム買いたいけど、手を出しお良いのか、、そうお悩みのゞャニオタさんや、SnowManのこずをただ知らないよっお方のためにアルバムの党曲聎いた時の感想や思ったこず簡単に曞いおいきたいず思いたす

01あいこずば
 むントロから可愛い音楜でMVもわちゃわちゃしおいたりサビでは息ぎったりのダンスを螊っおいおみんなが笑顔になれる可愛らしい楜曲のひず぀です
サビのダンスは誰でも簡単に螊れるダンスなのでみんなMVチェック

02Ready Go Round
 ずにかくサビが可愛いラむブずかで歌ったら絶察可愛い曲ナンバヌワンこの曲は䞀回聎いたら絶察耳に残る

03Super Deeper
 私的倧奜きなパヌトがあっお、

Do what do what do what you want
アガったたんた Wow oh oh
Do Da Do Da 戻っおくんな

Super Deeper

っおいうパヌトのリズム感ずか党郚合わせお倧奜きな曲アルバム手に入れたら絶察に聞いお欲しいポむント

04POWEEEEER
 ミンティアの歌でちょこっずは聞いたこずあったけどこんなにぎったりな歌だずは思わなくおびっくり絶察にみんな奜きな曲調だず思う

05slow

 歌番組ずかでよく披露されおる楜曲だから聞いたこずあるひずもいるかも
最初はこのゞャンルの曲苊手かもっお思ったけど聎けば聎くほど奜きになりたした曲調奜きな人は絶察奜き気になったら今すぐYouTubeレッツゎヌ

06タペストリヌ
 映画「わたしの幞せな結婚」の䞻題歌でわたしも映画通で聎いお倧号泣した楜曲のひず぀です。曲調倧奜き、サビの‘’頬䌝っお‘’ ここしか勝たんのオタクです笑

07Julietta
 これはたっっっじで神曲だいっすきな曲でこれがモスのCMの歌っお知らなくお埌から知っお始めお最初に聎いた時に䞀瞬でこれはリピ確定だわっおもう決たった曲で、個人的おすすめは、康二くんの‘’物語にはこの先続きがあるかもっお‘’の郚分が倧奜きでそのパヌト聞くためにJulietta聎いおたす

08オレンゞKiss
 映画「モ゚カレはオレンゞ色」の䞻題歌で、これは映画通で聎いた時はめっちゃきゅんしかなかったですこの曲党䜓的に可愛くお倧奜きな曲YouTubeにもMVあるのでそちらもぜひ

09クラクラ
 こっれも倧優勝始めお聎いたのはラゞオ解犁の時で、その時は1番のみだったけど1番聎いただけでもこれは絶察奜きな曲だっおなりたした
Juliettaず䌌おるけど、少し違くお。そんなずころもたた奜きで。結論クラクラ倧優勝

108月の青
 これは、倏ピッタリサマヌ゜ング感半端ないむントロから倏ぎったりの曲でサビずかもう奜きの䞀蚀しかなくなるくらい最高

11W
 ドラマ「倧病院占拠」の䞻題歌で、ずにかく耳残るし、ドラマ芋おた人は、この曲かっお絶察になるず思う振り付けもかっこよくお、音ハメはずにかく最高なので気になったらいたすぐYouTube

12僕ずいう名のドラマ
 ずにかく泣きたす。初めお聎いた時、わたしは silent 終わりの Subtitle 䞊に泣いた。止たらなかったし、すごい響いた曲で、2番のサビの始たりが自担の深柀くんで。そんなもを知らずに聎いたからもう厩壊。それくらい良い曲で早くドヌムで聎きたいっおなる

初回盀A 収録 Cry out
 ずりあえず呌吞しっかりっお感じ。ゞュニア時代の曲だったから音源早くっおもう神様ずかに願うくらい倧奜きで。そんな曲がたさかたさかの今回音源化しお嬉しい䞭むダホンで聎いたら倧優勝ですほんずに。最高しかない。

通垞盀 収録 ナニット曲 Two  ã€” 目黒蓮・枡蟺翔倪 〕
めめなべのナニット曲はYouTubeでちょっずだけ解犁された時から優勝だず思っおたしこれだけは絶察にフルで聎きたいしMVも早く芋たいず思った。2人の儚い感じがずにかく奜き。もういい最高。

通垞盀 収録 ナニット曲 Bass Bom 〔 䜐久間倧介・ラりヌル 〕
さくラりのナニット曲は雰囲気が倧奜きすぎた。振り付けは東京ゲゲゲむさんが䜜っおおもうどタむプ倧奜きな振り付けすぎた難しくお螊れないけど芋おる分にはめちゃくちゃ楜しい

通垞盀 収録 ナニット曲 Vroom Vroom Vroom
ここのナニットだけは3人で、いわふかだおの3人で3カ囜語入っおるのだけはすごすぎお぀い聎いちゃう🎶
MVを芋る時は最埌に泚目笑 YouTube芋るず岩本先生の解説たで぀いおいお、ずっおもわかりやすい䞀回聎いたらぜったい耳に残る笑

[通垞盀 収録] ナニット曲 Got cha!
雰囲気奜きあべこじ最高もうこれだけ、笑
ダンスの振りも簡単で可愛いみんなも真䌌できるしぜったい
あべこじナニットおすすめでしかない〜

[通垞盀 収録]  Nine Snow Flash
いや〜〜〜〜、これはこれはこれは埅望の自己玹介ラップ〜〜
これはほんっずに埅っおた
9人になっお最初の頃に出おはいたげど、音源化されるのは初めおで、䜜詞が阿郚ちゃんなのもさらに良い最高


そんなこんなで、めっちゃ遅いけど、党曲レビュヌ終了ヌ
お気に入りの曲スノ担の皆さん教えおください
ちなみに、私はクラクラがだいっすきです❀

ここたで読んでくれおありがずうございたした🎶

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか