見出し画像

SnowMan i DO ME 行ってきた 〔06.12〕

SnowManのドームツアー開催されてる中、唯一自名義で当たった1公演のみ親と一緒に参戦!
いわゆる親子参戦てやつです🤭

親とコンサート行ったのは初めてで、一緒に行く人いなくて行く?って聞いたら大騒ぎになったのがきっかけで一緒に行くことに。
私は深澤担で、親(母)は渡辺担なので悪友参戦できました😆

私は、2ヶ月前にSixTONESのライブに行ったばっかりで、すぐ頭の切り替えができなくて、当落からのアルバムからのライブまでのスパンがストと比べて短すぎてあまり聴き込む期間がなく死ぬかと思った、、笑

大阪から始まった今回のツアー。ライブが終われば、レポを見る。大阪でのライブ期間はそんな感じで、勝手にニヤニヤ、、笑
東京のレポは真面目に見れるわけなく。てか全く見ないままライブへ!!!

15時から会場に入れたので、お昼過ぎには会場着いて、物販行って写真撮りまくったら会場に入れる時間になっていざ会場へ!!
アリーナの期待ちょびっと。1階席の期待大。2階席の期待ゼロ。
そんな葛藤の中、自名義。1階席!!!!!
まず場所がわからない。迷う。聞く。席着いた。
親が期待してた端っこ!!!!

意外に遠くてびっくりだったけど、ペンラの色確認してあと2時間待機。
(開演17時)
座席遠くて、とりあえず会場で双眼鏡購入。カンペうちわと深澤くんのうちわ用意。
緊張とワクワクと色々混ざって心臓痛いし吐きそうになりながらも、時間はどんどん過ぎていく。

会場が暗くなったら始まる合図。とにかく始まりのOvertureが最高すぎた!!
みんなかっこいいし、最初から声死にそうになった。
ライブ中はとにかく楽しすぎて記憶濃すぎた、、
勘違いファンサで阿部ちゃんに堕とされ、ラウールくんには手を振られ(きっと勘違い)深澤くんからもお手振りたくさんもらえて、幸せライブ!

印象に残りすぎて、濃いのはクラクラとPOWEEERの2曲は本当に濃い。
楽しすぎた。濃い濃い濃すぎる。
他にも楽しい曲あったけどこの2曲とGotcha! が楽しかった記憶しかない。

テレビでしか見れない。会うことは相当先になると思っていたが、意外に早く会えたし、実物のほうがかっこよかったし、ちゃんと生きてたし、生湊斗にも会えてもう夜はほとんど寝れないまま日付けを超え、親と語り合う深夜2時。

まだ名古屋公演があるからそんなにネタバレはできないけど、これだけは伝えたい。

本当に楽しかったのと、今回のセトリめちゃくちゃ最高!!最初から最後まで気が抜けない、自担ばっかり見てたいけど正直他のメンバーも気になって、ライブ中だけは目移り。

名古屋公演に行かれる皆さん、楽しんでくたさい!!
お家待機組の皆さん、レポ見て興奮して円盤まだかなあと一緒に願いましょ、、

私は、次ツしか願ってません!!そんな私のふっかに会ってきたVlogでした⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?