見出し画像

【購入経験者がレビュー】SNS代行.comの口コミ・評判は?

SNSのフォロワー購入サイトは、2023年現在様々なサイトが乱立していますが、最も利用者数が多いのはSNS代行.comというサイトではないでしょうか。

出典:SNSフォロワー購入サービス利用経験者104名にアンケートをとってみた!(SNSカフェ)

実際に、SNSカフェというサイトが独自で行った調査においてもSNS代行.comの利用者は多いようですね。

ここでは、そんなSNS代行.comを実際に利用してみた筆者の体験を元にレビューしていきたいと思います!

SNS代行.comとは

様々なフォロワー販売サイトがある中でSNS代行.comが選ばれる理由は、品質の高さと平均程度の価格帯を実現しているからだと私は推測しています。

格安のフォロワー販売サイトを利用していると、

  • 購入したフォロワーが徐々に減る

  • 詐欺サイトだった(お金を入金したけどフォロワーが増えない)

といった酷い目に遭うこともなきにしもあらずなのですが、SNS代行.comは平均的な価格を維持しながらも減少率が少なく、見栄えも良いフォロワー販売を実現している点がおすすめポイントです!

①日本人運営のフォロワー販売サイト

SNS代行.comは、Dreaw合同会社という日本法人が運営するフォロワー販売サイト。
フォロワー販売サイトは外国人が運営していることも多く、そうした場合は日本語でのサポート(購入後のアフターフォローや質疑応答など)が受けづらい点があるので、日本法人が運営しているという点では正直助かります。

出典:SNS代行.comの特商法表記より

②品質の良い日本人フォロワーが買える

実際に買えるフォロワーについては多数のラインナップがありますが、中でも日本人フォロワーの品質が高いのがおすすめです。

フォロワーのアカウント属性が国籍、性別などで細分化されている

自分のSNSの方向性(どんな人にフォローしてもらいたいか)に合わせてフォロワーの国籍や性別を豊富なラインナップから選ぶことができるのがGoodです!

③価格は平均的

フォロワー販売サイトはいくつか利用してきた経験がありますが、SNS代行.comの価格は高すぎず、安すぎずといった価格帯でしょう。

購入する数量によって価格は変化しますが、

  • インスタの外国人フォロワーは1フォロワー/1円前後

  • インスタ日本人フォロワーは1フォロワー/25円前後

という業界では平均的な価格設定。

SNS代行.comの口コミ(抜粋)

SNS代行.comでは、初回購入後のレビューによる特典(30%オフクーポン)を随時付与しているためか、サイト上では多くの購入者によるレビューを見ることができます。

抜粋すると、

匿名 – 2023年5月16日
説明にあった通りに増えました。ありがとうございました。

MH – 2023年5月19日
とにかく早くて最高でした!
またよろしくお願い申し上げます。

みれい – 2023年5月9日
購入後すぐに対応してくれます。1日の増加数の要望にも応えてくれるので助かりました!

などなどの声がありました!

SNS代行.comを実際に使ってみた

フォロワーはこっそり買いたい派なので、私のアカウントは明かしませんが、SNS代行.comでインスタの日本人フォロワーを購入した結果をまとめて行きたいと思います!

購入数は1万→1.1万人くらい増えた

私のインスタはもともと4.2万人程度のフォロワーがいて、なおかつ盛り上げたい投稿があるタイミングだったので、大胆めに1万フォロワーを注文です。

5.3万フォロワーになりました😂

購入数より少し多めに増えるという噂は聞いていたものの、1割ほど多く増やしてくれました^^

増加には2日くらいしかかからなかった

注文から増加完了まで2日くらいだったでしょうか。
今回は早くフォロワーを増やしたかったので良かったです。

注文時に以下のような追加情報フォームから速度指定すれば、一週間かけて増やすなどの調整も出来るようですね。

見栄えが自然な感じでした

増えたフォロワーの見栄えも、明らかなニセモノ感があるものではなく、投稿もしていてリアルな見栄えのフォロワーでした。

年単位の時間が経っても減りにくい

SNS代行.comはかれこれ2年ほど前から利用していますが、2年前に購入して付いたフォロワーのアカウントも9割以上は生き残っており、ここは品質面で最も評価出来るポイントかなと思いました^^

興味があればSNS代行.comでフォロワーをポチってみよう。

フォロワー購入はダサいとかNGとか色々と言われていますが、実際ちょっとしたインフルエンサーとして活動する私の意見としては「買ったもの勝ち」です。

ご興味がある方は以下からどうぞ^^

>>SNS代行.comはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?