見出し画像

ガム踏んだもん勝ち


4題目にして脳みそ枯れ枯れだった誤算、嬉しいことにマロにてリクエストいただきました*\(^o^)/*

それでは素直に、かの有名な"ガムコンビ"について書きます_φ(・_・


𓂃◌𓈒𓐍


コムタクチズ、和訳ではガムのようにベタベタくっついている2人という事で、私がTXTにハマり出した頃にはもう確立されていたコンビ名だった気がする。

1番歴史は古いけど常にフレッシュなキュートさを更新し続けている安心安全コンビ。


コムタクチズの1番の売り所はそこかなぁ。

フレッシュかつめちゃくちゃ安全🍇


例えば

Q.昨夜スビンの寝床に潜り込んだメンバーがいました。誰だったでしょう?

選択肢 A.ヨンジュン  B.ボムギュ C.テヒョン D.ヒュニンカイ


という問題で1番答えが安全なのはDに違いない。

寝床に潜り込むヨンジュンとか大人な意味で怖すぎるし、ボムギュなんて絶対イタズラ目的でしょ。テヒョンだとしても、あのテヒョンが?なんか嫌なことでもあったのかな?と心配になる。

ヒュニンカイだと、あ、スビンと寝たくて潜り込んだろうな。と腑に落ちる。


この2人、お互いの間だけではパーソナルスペースが皆無になるんだろうなと思う。

多分ヒュニンカイもスビンもパーソナルスペースは広い方で、失礼やけどこれまで絡む人結構選んできたんじゃないかな〜〜…俺もだよ(ニチャア)

その広いパーソナルスペースが、なぜか2人が近づくと中和されて、何も障壁が無くなった結果、ガムみたいにひっついちゃったのかな。

この2人はいろんな出来事を踏んでくっついたと言うよりは、

なんかすごい合う、くっついてると落ち着くっていう本能的なやつな気がする。


𓂃◌𓈒𓐍


あの2人だけが永遠にやってるどっちがガムか論争もめちゃくちゃ好きで、あれって相当の自信がないとできない喧嘩やんなあ。

私の方が好きだし!俺の方が好きだから!ってしょーもなやり取りするカップルはよくおるけど、お前の方が俺のこと好きだろ!!!!論争はアツすぎる。

だってどんだけ自信あるねん…。


でもこれってほんまに沼で、ヒュニンカイもスビンも、本当に否定したかったら

「いや、俺たち両方ガムじゃないじゃん」

で済むのに、

ヒュニンカイもスビンも、どちらかがガムになる前提ですすめてる所が


あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


だってガムになるかならないか?で論争してるんじゃなくて、ガムにどっちがなるか?で揉めてんの可愛い💢

どっちも同じぐらいガムじゃんって答えがもう見え見えなのも可愛い💢

コムタクチズの手のひらでコロッコロ転がされるの楽しい💢


スビンとか明らかにガムはお前だろって言われるの嬉しそうやもんな。



𓂃◌𓈒𓐍


リクエスト主様がヒュニンペンだと言うことで、ヒュニンカイについてちょっと最後に言いたいのは、ヒュニンカイの好きは見返りじゃないこと。

ヒュニンカイはスビンに対して「僕のこと好きでしょ>3<」の一点張りで、スビンみたいにやばいぐらいヒュニンカイについて語ったり、独占欲を丸出しにしたりしない。

ただ、


僕はスビンのことが好きで、スビンも僕のことが好きなのわかってるよ。


で止まってるのが素晴らしすぎる。

僕ばっかりが好きなのか(メンヘラ)

僕の方が好きなのに(メンヘラ)

僕の好きな人はこんなに素晴らしいのに(布教)


こんな感じの歪んだ愛が一切なくて、ただただ好きが好きとして存在してるんやなあ。

「好き」は僕を承認してもらう"物"じゃなくて"感情"やからね。


卵料理やぶどうジュースやぬいぐるみには見返りなんて求めないのに、その対象がヒトになった途端に、ぼくのことも同じように愛して!になるのはよくある話。

ヒュニンカイにはそれがない。

スビンがヒュニンカイにどハマりするのは多分そこ。

この欲の無い澄んだ綺麗さには誰も勝てない。


𓂃◌𓈒𓐍


私はこの2人がもし違うグループでデビューしていたらと思うと、本当に怖くて眠れなくなる。

スビン倒れるんちゃうかと思う。

カイちゃんは平気かもしれんけど


でもなんか、

きっと2人がどう歩んでも、

どれだけ遠回りしても、

どうにかこうにか引かれ合って、

最後にはぺたっとひっつくんやろなってのがなんとなく分かる


そんな不思議なふたり☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?