見出し画像

【トップバズの収益化方法】「展示が悪い」と感じた時の注意点と動画投稿方法【知っておきたい雑学】

ここ最近、動画を投稿しても「展示が悪い」と感じませんでしたか?


筆者も何かおかしいな~と思っていたら、アプリが更新されましたね!

画像1

それと今日辺りからpaypalの振り込みが来てるようですね。
ここ2~3日展示が悪かったですからね。

目次
プロフィールはこちら
ここ数日で単価落ちしたアカウントの共通点
アカウント数はあまり気にしない方が稼げる!
ネットの情報は玉石混交!一つのIPで何個までいいのか…その答えは!
収益を引き出すと本当に単価が落ちるのか?
皆が気になるトップバズのIP問題。検証してみたところ…!?
一つのIPで何個までアカウントを持っても良いのか?
こういうのはヤリスギですねwww
トップバズにおけるオリジナル動画とは
今日みたいな日は動画投稿や新規アカウント作成は避けましょう!その理由は・・・

画像2

ここ数日で単価落ちしたアカウントの共通点
ここ数日で単価が落ちた垢ほどジャンルが散らばっていますね。

つまりこれはどういう事かと言いますと、

単価落ちの原因はタイトルが悪い!

ということですね。

圧倒的にタイトルが悪い!

そして動画の内容、類似や重複判定がさらに厳しくなったのかもしれませんね。

ちなみに筆者もここ最近で、新規のアカウントを作ったのですが、0.11円や0.15円、それと0,02円のものがありました。

ここから先は

3,595字 / 12画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?