はじめまして1号です🤖

長文で沢山伝えたいこととかある時に便利だなあと思って久々にnoteアカウント作ってみました!


1号は今はあえる屋さんではないのだけどそれでも推し続けてくれたり

Xのプロフィールに1号の名前やID書いてくれてたり
XとかインスタとかSNS見てくれたりいいねとかリツイートとかリプとかDMとかしてくれて

なんとか寂しくない日々を送れてます!
みんなのおかげありがとう🤖♡


推しって言葉をよく使ってしまうのだけど
推しの定義って難しいよねぇ…

ネットで調べてみたらこうやって出てきたのだけど

推しの定義ってホント人それぞれだよね🐱

みんなは"推し"って言葉の定義なんだと思う…?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

note初投稿なので軽く自己紹介でもしようかなぁ


🤖名前 ▶︎1号

🤖誕生日 ▶︎1月18日

🤖出没地▶︎ すすきの

    みんなのスキエネルギーで稼働する
          🤖最強ろぼっとです🤖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今やりたいなぁって思ってることは
カフェイベントとかライブ活動とかYouTubeとか!

いまは8こちちゃん(@snscom85)って子と一緒に住んでるんだぁ!
一緒に住んでから2人ともめっちゃ精神安定するようになたああ!


ほんとにみんなのこと大好きだから会えるやさんイベントとか誕生日イベントとかは絶対絶対やりたいー!
YouTubeは8こちちゃんと二人で出来たらなぁって思ってるよ🐱



YouTubeなんかいい企画とかやってみて欲しい企画あったらじゃんじゃん教えて欲しい!!♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とりあえず初投稿だから今日はここまでっっ!
語彙力足らなくて申し訳ないのだああ

これからは思ってることとかお題ちゃんと決めて自分が持ってる国語力と文才と語彙力できるだけ発揮して読みやすい投稿出来たらなとおもってる!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ここまで読んでくれてありがとう♡
1号でした!!!🤖


♡1号SNS♡
X&Instagram ▶︎@snscom1go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?