見出し画像

【自分の在り方で全て変わるとは?】

私は運が良くない。
 
そんな風に思っているひとは、
 
割と多いのではないでしょうか。
 
 
そもそも、運は良い悪いは別として、
 
気持ちの持ちようでどうにでも変わるんです。
 
例えば、
 
運が良いほうにポジティブに思っていれば、
 
本当にそうなります。
 

運が良いひとの習慣を調べ見ましたので、
 
3つほど、僕が発見した、
 
運か良いひとの習慣的共通点をご紹介しましょう。
 

運が良いひとは、
 
運がよくなるように生きてるんですよね。
 
ひとつ目は、
挨拶をしっかりする。
 
ふたつ目ほ、
いつも元気よくしている。
 
みっつ目は、
笑顔を忘れないようにしている。
 
どれも、簡単な事です。
 
こんな小さな習慣が運を良くするなら、
 
やらない理由が無いですよね。
 
 
今日のプラスのひとこと
 
良いと思うことはなんでもやってみる。
 
 
追伸
素直な人ほど、うまくいく。
 
そして、運も良くなる。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?