見出し画像

【運が良い生き方のコツを解説】

思い通りにならない。
うまく行かなくて運が悪い。
そんな風に思っている人は、
意外と多いのではないでしょうか。

何故、運が悪いのか?
根本的に見直す必要があります。


そもそも運が悪いというのは、
昔から言う、
「日頃の行いが悪いから」
というのは、
割と当てはまっていると
いえます。


例えば、
道で、
ゴミ、タバコの吸い殻、
ツバをどこでもペッペしていたり、

何かにつけて、人のせい、
愚痴、批評批判、だましたり、
日常的に気分が悪く、
当たり散らしたり、

こんなことが普段から日常で、
別にいいじゃんになっている人は、
本当に気を付けた方が良いです。


こんなことしてて、
運が良くなるわけがないですし、
これが日常になっている人は、
誰かに依存している事が殆どです。

運が良くなる言動には、
理由がちゃんとあります。
周りにハッピーのGIVEを沢山する事。
ですが、見返りを期待していては、
元も子もないです。


例として、
コンビニで買い物して、
募金箱があれば、
そこにおつりを募金しましょう。

そして受け取る先の人の
笑顔を想像しておつり募金をするのです。
こんな些細なことで運は向いて来ます。


募金して受け取る人の笑顔を
想像すると、自分も少しなりとも、
幸せな気持ちにになるので、
そこから周りに影響を及ぼして、
運が良くなるんですよ。


今日のプラスのひとこと
募金箱におつり募金をしましょう。

追伸
運は、自分で、
良くも悪くも出来る。
だれのせいでもなく、
全て自分の行い次第です。

ですが、
見返りを期待した、
あざといのは逆効果ですよ。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?