見出し画像

【夢を叶える思い込みの〇〇〇】


こんにちは。

皆さん、夢を持っているでしょうか。

ひとは生きていく上で絶対に必要なことで、

これが生き甲斐になっていることも多いでしょう。


夢を叶えられる人、そうじゃない人。

目標を達成出来る人、そうじゃない人。

この違いは何か。

それは「思い込みの力」があるかどうかだけなんです。


僕もこのことについては、

ずっと信じていませんでした。

つまりは、自分を信じていなかったということですね。


ですが、無理めな夢を持っていても、

叶うことは到底難しいでしょう。

例えば、今年1億円稼ぐとか、

凡人には絶対超えられないことが多くあり、

いきなりは、叶わないことですよね。


身近なことで、強く思うと、

そう思ったらそうなると言うことを僕は実体験しました。


僕が体験した例で言うと、

海外の友達がたくさん欲しいと思っていたら、

本当に実現しました。

今では、住んでいる近所には、

多くの海外の友達が増えましたね。


「なんだ。お金が儲かる話じゃないのか」

と思われた方もいるかもしれませんが、

お金が儲かる話と、

そう思ったらそうなる夢が叶う話は、

別次元なんんです。


何事も、一番近い目標を夢として頑張っていると、

必ず叶います。


神社や、お寺でお願い事しても叶いません。

それは自分がやる夢だからですよ。☺


今日、何をやるのか、

何が出来るのか、朝起きたら、

スマホのメモに書き出して、

無理なく出来たことを消してみてください。

そして出来た自分を褒めることを忘れずに。



今日のプラスのひとこと

身近な夢の目標を立てると叶いやすい。


追伸
強く思うことは必ずそうなります。

引き寄せの法則とか言われていますけど、

僕はそれとは違う気がするんですよね。

何かしら毎日1つ出来ていれば、

なんかわからないけど、うまく行くんですよ。


最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?