見出し画像

【運が良くなるための〇〇のコツをお伝えします】

こんにちは。

今日は、運が良くなることに、

ちょっと興味がある方だけにお伝えします。


読みたくないひとは、

ここから先絶対に読まないでください。


知りたいひとだけに、

”運がよくなる”とっておきの

超簡単なコツをお教えましょう。


運がよくなるためには、

「自分は運がいい」

と思い込んでしまうことです。


有名な人の名言で例とするなら、

「運がいいと思いなさい。

そうするとどんどん運が開けてくるんだ。」と

松下幸之助さんが発言した言葉でも、

この名言がありますよね。


実は、運というのは、

自分の在り方次第で、

全て決まってしまいます。


たとえば、

道を歩いていたときに、

石につまずいて転んでしまったとしたとき、

”自分は運が悪い”と思い込んでいる人は、

「石につまずくなんて、なんて運が悪いんだ」

と小さなことにも腹を立ててしまいがちですよね。


ですが、

自分は運がいいと思い込んでいる人は、

根本的に考え方から違うんです。


「石につまずいたおかげで、

日頃の自分の怠けに気づけた。

なんて運がいいんだろう」


と、こんなふうに、

日頃から、前向きな姿勢ですよね。


運が悪いと思い込んでいる人は、

何事も、マイナスへ解釈してしまいがちですが、

運がいいと思い込んでいる人は、

何かにつけてプラスへ解釈する、

そんな傾向があるようですね。


運とは自分の在り方次第で決まるということですね。

運がいいひとになりたいのならば、

今からすぐに、

「自分は運がいい!」

と思い込んでみてください。


そして、何が起こっても、

運がいいと思い込んでいることで、

運の悪いっぽいふうな出来事も、

運のいいっぽい出来事に、

変わってくると思いますね。



今日のプラスのひとこと

「自分は運がいいんだ」と思い込む。

そして、出来た自分を褒めることを

最低でも毎日1回やること。


追伸

運がいいと思えば、その人は運がよくなる。

運が悪いと思えば、その人は運が悪くなる。


その証明として、

過去から今、自分が信じて感じていることが、

全て現実になっているはずですよね。

今一度、過去から今を

思いだしてよく考えてみてください。


これにハッと感じて、

「確かにそうだわ!」と感じた方は、

今から運がいい人に変わることが出来るひとでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?