見出し画像

【運を科学的に良く出来るのかを解説】



この「運」というものについて、
色々調べてみた結果、
2つのキーワードを発見しました。


それが、
「人間関係」と「継続」、
この2つのキーワードが運を良くしていく上で、
最も重要なキーワードになるのです。


どう行動し、
どう考えればいいかの部分なのですが、
・1つは自分をVIP扱いをする。
・2つめは運が良いと思い込む。
この2つです。

運を科学的に良くするための
ステップとして、
自分をVIP扱いすることは、
友人、家族、恋人、会社の同僚、赤の他人にも
影響を及ぼし、人間関係を
さらに拡げることになるのです。


2つ目の運が良いと思い込むですが、
例えば、
コインを連続して投げたとして、
裏か表かどちらかを決め、
継続して投げたとします。

そして、裏ばかりが出た時、
自分は運が悪いと思うと、
継続してコインが投げ続けられないという
現実になります。

一方で、コインの表面が出るまで投げ続け、
自分は運が良いと思うことで、
本当にその現実になるというのです。


どういうことかと言いますと、
見えない選択肢、見えないパラレルワールドを
確認出来ない私たちにとって、
運が良い、または運が悪いの判断は、
本質的には判断できないということなのですね。


ですので、
自分は適当に運が良いと思って、
生きていきましょう。


今日のプラスのひとこと

出来た時必ず自分を自分で褒めて、
自分をVIP扱いすると運が良いことになります。


追伸
運が良いと思い、その運が良いと思えることに、
ありがたいと思うと、もっと運がよくなるんですよね。

感謝って凄いチカラがあるとおもいます。

今思ってることは、
そのまま未来の自分になりますよ。


最後までお読みいただきありがとうございます。🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?