見出し画像

【リスクは何もしないことがリスク】

 本当にやりたい夢があるなら
ㅤㅤ
立ち止まって、待っていないで、
ㅤㅤ
つかみに行かなきゃ始まらない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 自分から動いて、”好きなこと”で、
ㅤㅤ
既にうまく出来てる自分を想像して、
ㅤㅤ
ワクワク楽しみながらやるんですよ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
【何かわからないけど絶対うまく行く】
ㅤㅤ
この感覚の”心地よさ”が超大切。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 1ミリでも、疑う自分がもうひとり居て
ㅤㅤ
「やめとけよ。ムリだし、出来ないんじゃね?」
ㅤㅤ
と、もうひとりの自分が言ってたとしても、
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 そのもうひとりの自分に
ㅤㅤ
「うまく行かない方法知れたよ。ありがとう」
ㅤㅤ
と言えれば、意外とすんなり
ㅤㅤ
次のステージに、進めるようになります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ㅤㅤ
 おおよそのひとは待っているだけで、
ㅤㅤ
自ら何もしようとしない理由だらけで
ㅤㅤ
自分流の考えだけで、身を固めていて
ㅤㅤ
何かを始めるときに
ㅤㅤ
その自分流の思考から試そうとする。
ㅤㅤ
 うまく行く「知識や方法」は、
ㅤㅤ
経験を積んできた、
ㅤㅤ
”達人から得るもの”でしかない。 
ㅤㅤ
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは
ㅤㅤ
毎週土曜20時配信の
ㅤㅤㅤㅤ
LINEオフィシャルコラムで。
ㅤㅤ
#今信じて感じていることが現実になる
#稼げる金額じゃなくどうやるのかが大切
#我流は成長しない
#1日千文字以上のマインドセット
#マインドセット8割ノウハウ2割
#ライティングも達人から学ぶ
#SNS特化型集客ライティング講座
#10日間のメルマガ無料講義
#リンクはプロフィールに
#京都建仁寺双竜図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?