見出し画像

【やれば出来ると思い込むことが重要】

仕事でも、
チャレンジすることにも、
思い込みのチカラというのは、
本当に重要になりますね。

その思い込みのチカラを使い、
自分の思い通りにするには、
どうすればうまく行くのかを
解説していきましょう。

「やれば出来る」という、
この言葉のチカラは、
本当にすごいことが起きます。

僕も、この言葉で、
書く事が楽しくなり、
自分の好きな事として、
稼ぐことが出来るようになりました。

周りの意見で、
「書く事で稼ぐって笑わせんな」
「お前になんて出来るわけがない」
「そんなもん書く事で稼げるわけない」
こんな風に言われて来ました。

ですが、
僕自身も、やり始めたことが、
できないと思った事が無いんですよね。

チャレンジして壁にあたり、
何回も失敗して、壁を越え、
「やれば出来る」
そう信じてきたから今があります。


自分を信じてきたからと言って、
独学でやってきたわけじゃないですよ。

ちゃんと自分に合う師匠と、
自分に合う内容の経験に、
自己投資して選んだのです。

師匠を見つけるのも、
約5年の歳月がかかりました。

その間も疑うことなく、
ずっと「やれば出来る」
と、そう信じて来たのです。

もし、僕が1ミリでも、
「やっぱりアカンわ」
「出来ないわ」
そう思っていたら、
今の僕は無かったです。

100%自分を信じて、
「やれば出来る」
と思い込んでみてください。
本当にそうなりますよ。

今日のプラスのひとこと
自分自身を疑う気持ちを
全て無くすことが、うまくいく秘訣。

追伸
年齢関係なく、
動ける限りは、
「やれば出来る」
という思い込みのチカラの効果は、
本当にすごいんです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?