見出し画像

【まずは始めてみる】

 何かに向かって、
ㅤㅤ
チャレンジすることを選ぶとき、
ㅤㅤ
仕方なく選んでしまっている、
ㅤㅤ
そういうこと、あると思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 本当に自分の心地よさを感じること、
ㅤㅤ
心の感じる直感力を信じて選ぶと、
ㅤㅤ
後悔する機会が不思議と
ㅤㅤ
減って行くんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 そして、そのチャレンジを
ㅤㅤ
続けるためには、最初から、
ㅤㅤ
いきなり大きな課題を持たず、
ㅤㅤ
目の前にある小さな課題から
ㅤㅤ
先ず始める事が大切です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 そこが達成出来たら、
ㅤㅤ
次のレベルの課題をやるんです。
ㅤㅤ
この流れを勘違いして、
ㅤㅤ
いきなり高レベルな課題を
ㅤㅤ
やり始めようと我流でやろうすると、
ㅤㅤ
出来ない壁になって挫折するわけですね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 何事も色々失敗を重ね、
ㅤㅤ
うまく行かない方法を学ぶから、
ㅤㅤ
次へ進める道が見えて来るようになります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEより、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。
ㅤㅤ
 目の前にある最初の小さな課題を
ㅤㅤ
何度かクリアすれば、
ㅤㅤ
その次の進むべき道筋が
ㅤㅤ
ちゃんと見えてくる。
ㅤㅤ
 点が、線で結ばれ、面になって
ㅤㅤ
全体像が理解出来るようになる。
ㅤㅤ
゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。

#物事には順序がある
#小さな課題から面倒くさがらずにやる
#わかっていることでも調べて深くもっと知る
#検索力は大事
#SNS特化型集客ライティング
#稼げる情報満載の10日間の無料メルマガ講座
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?