見出し画像

【自分が決めてやることにあきらめない】

 僕が書くことをやると決めたとき、
ㅤㅤ
周りからはメチャメチャ反対されました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「そんなもん誰もやってるひと少ないし、
ㅤㅤ
  やっても意味ないし、誰も応援しないよ」
ㅤㅤ
と言われ、反対されました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 自分が心地よさを感じるものと、
ㅤㅤ
他人が心地よさを感じるものは違います。
ㅤㅤ
 ですので、反対されても、
ㅤㅤ
僕は、やり抜く覚悟は、
ㅤㅤ
既に出来ていたので、
ㅤㅤ
僕は「SNSライティング」で頑張ることに
ㅤㅤ
心地よさを感じていたから、
ㅤㅤ
本気の決意が出来たんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 色々な人のうまく出来てる方法、
ㅤㅤ
メソッド、ノウハウ、マインドセットも
ㅤㅤ
色々真似たりもしました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 うまく行かなくなって
ㅤㅤ
壁を越えられなくて、
ㅤㅤ
書くことをやめようかと
ㅤㅤ
思い悩む日もありました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 自分が決めたことを途中で
ㅤㅤ
やめる勇気も大切です。
ㅤㅤ
 ですが、頑張っていることをやめ、
ㅤㅤ
他の事に転向し、
ㅤㅤ
うまく行った人の事例も
ㅤㅤ
沢山あるのも知っています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 それは心地よさを感じるものが、
ㅤㅤ
違う地点に有ったために
ㅤㅤ
起こり得ること。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 僕は自分とは違いますし、
ㅤㅤ
他人の意見には振り回されず、
ㅤㅤ
諦めず貫いてきた僕は、
ㅤㅤ
今日もメチャメチャ楽しんで、
ㅤㅤ
書きまくっています。(^^)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 誰かに意見んを言われて
ㅤㅤ
ブレてしまってるようでは、
ㅤㅤ
夢は叶わないから、
ㅤㅤ
「やる!絶対にやる!」
ㅤㅤ
と決断して本気で向き合う、
ㅤㅤ
努力が必要なんですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 道はひとつじゃないから、
ㅤㅤ
色んな方法試して、
ㅤㅤ
うまく行かない方法を知ると、
ㅤㅤ
他のひとに本物の教えとして、
ㅤㅤ
それを自分から教えられますよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.😘
ㅤㅤ
 失敗だと思うと、本当に失敗になるし、
ㅤㅤ
やめる方法ばかりを考えるようになる。
ㅤㅤ
 他人の意見なんかより、
ㅤㅤ
モチベーションを保ちながら
ㅤㅤ
自分が何をやりたいのかを知る。
ㅤㅤ
そこが一番大事なんですよね。
ㅤㅤ
~決めたことを簡単にあきらめない~
ㅤㅤ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*ㅤㅤ
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEより、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.😘
ㅤㅤ
#自分のやりたいことを貫く
#他人の意見では何も決まらない
#大事なのは自分が何を一番やりたいか
#あきらめないことが大事
#10日間限定配信の無料メールマガジン講義
#稼げるための情報満載
#SNS特化型集客ライティング講座
#リンクはプロフィールに
#毎週土曜日20時にオフィシャルLINEから無料コラム配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?