見出し画像

【信じて感じている事を現実にするための5つの理論】

 どんな人も、自分の
ㅤㅤ
「やりたい夢、叶えたい夢」
ㅤㅤ
があると思う。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 その夢を叶えるのために
ㅤㅤ
自分への言い訳を減らして、
ㅤㅤ
あきらめない為の、
ㅤㅤ
5つを論理的マインドセットを
ㅤㅤ
僕なりにまとめてみました。
ㅤㅤ
参考になれば幸いです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
★チャレンジした失敗から
ㅤㅤ
 うまく行かなかった理由を知り、
ㅤㅤ
 そこから学んでそれを正す。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
★リスクから逃げるのではなく、
ㅤㅤ
 リスクを最小限に抑える工夫をする。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
★難しい決断を下すときには、
ㅤㅤ
 時間をかけて冷静に、
ㅤㅤ
 すべての選択肢を考え
ㅤㅤ
 深く調べてそれが正しいかを
ㅤㅤ
 何度も検証する。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
★リスクを気にしすぎないで、
ㅤㅤ
 必ずうまいく理想の未来の
ㅤㅤ
 可能性だけを見つめる。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
★できない理由ばかりを
ㅤㅤ
 言う人が多いけど、
ㅤㅤ
 多少の無理をするくらい、
ㅤㅤ
 空いてる時間を全部使って
ㅤㅤ
 本気で挑まなければ、
ㅤㅤ
 何事も前にはすすまない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 最後の5つめを意識してないのは
ㅤㅤ
本当にもったいないですよね。
ㅤㅤ
時間は平等に1日24時間しかない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「明日、何をやるかより、
ㅤㅤ
今日、何が出来るか?」が超大切。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚
ㅤㅤ
 いかに、毎日どう学んで、
ㅤㅤ
積み上げるのかが、
ㅤㅤ
大切になってきます。
ㅤㅤ
楽な方に逃げたいのは誰でも同じ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 夢を叶えるチカラは、
ㅤㅤ
みんな平等に持っているけど、
ㅤㅤ
苦を乗り越え、楽しみに変え、
ㅤㅤ
空いている時間を全て使い、
ㅤㅤ
ちゃんと集中して学ばなければ、
ㅤㅤ
夢を叶える方法は見つからないですね。

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEより、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
リンクはプロフィールに。
ㅤㅤ
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚
ㅤㅤ
#夢を叶える5つの理論
#マインドセット8割ノウハウ2割
#信じて感じていることが現実になる
#稼ぐ学び満載の10日間の無料メルマガ講座
#稼ぐために必須の学び
#SNS特化型集客ライティング
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?