見出し画像

【当たり前にできていることに気付く】

毎日チャレンジを続けられるカラダが元気でいられること。

周りのひとたちがあって自分があること。

自分が変われば周りがかわること。


これらのことに気付くってメチャメチャ大切。

我が我がと自分優先にしがちなことが多いけど、

誰かの為にと願って見返り期待しないでやることで、

周りから応援されるようになるんですよね。


いつも自分以外のひとにGIVEしていくことを

考えながら行動していると、

必ずいつかわからないけど、

自分にもいいことがあると思います。


今日のプラスのひとこと

例え10円でも募金して、その先にある人が
その10円で笑顔になれるひとの顔を想像すること。


追伸
何でもそうだけど、

自分中心でやってると

誰からも感謝もされないんですよね。


最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?