見出し画像

【信用できる人と信用できない人の差を解説】

信用できる人と、

信用できない人の差は、

何なのかを解説していきましょう。

例として、

あなたが何か困ったり、

自分の人生相談などを持ち掛け、

話を聞いてもらったりすることが、

誰にもあると思います。

その人が、

果たして信用できるのか、

信用できないのかを分別するには、

その相談事に対しての経験を積んでいるか、

積んでいないかの差でしかありません。

解り易く言うならば、

経験していない想像の世界で、

あなたの悩み相談話に答えを言うと、

中身が無い答えしかしないですよね。

中身が無い答えは信用できない。

ということになります。

僕の場合で言いますと、

ライティング全般のことで、

相談を受ければ、経験から、

全て答えられるので、

相談への答えは信用できる

ということになりますね。

今日のプラスのひとこと

教える系ビジネスには、

未経験の人が多く信用し難い。

追伸

本物かどうかより、

信用できるひとか、

信用できないひとかの差は、

経験値がちゃんとあるかどうか、

ココが一番、差が出ると思います。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?