見出し画像

【〇を叶えるための選ぶべき道】ㅤ

 おおよそのひとは、
ㅤㅤ
【夢】という山の頂上に
ㅤㅤ
向かう道は一本と考えている。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 けど本当は違う。
ㅤㅤ
それ以外にも、山頂に至る道は
ㅤㅤ
思っている以上にもっとたくさんある。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 一つの道を行ってみて、
ㅤㅤ
違うて分かったら、
ㅤㅤ
他の道が見えてくる。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
 それを繰り返しながら、
ㅤㅤ
登って行けば、最後は必ず、
ㅤㅤ
山頂にたどりつける。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 それで、山頂に立ったとき初めて分かる。
ㅤㅤ
「自分が来るべき道はこれだったんだな」と。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「無駄な出来事なんて一つもなかった。
ㅤㅤ
この場所に来るために、
ㅤㅤ
全部必要なことだったんだな」
ㅤㅤ
という感じに思えるんですよね。
ㅤㅤ
頂上へ至る道はひとつではない。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 僕も、振り返ると、険しく遠回りと
ㅤㅤ
思えるような色んな道を進んで来ました。
ㅤㅤ
誰よりも時間かかりました。
ㅤㅤ
 失敗して、沢山のひとに
ㅤㅤ
ご迷惑をおかけしました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 僕にも、他人から見ると
ㅤㅤ
ムダと思える、
ㅤㅤ
険しく遠回りした道で、
ㅤㅤ
知り学んだことは、
ㅤㅤ
今、思うと、全部が、
ㅤㅤ
必要なことだったんですよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEより、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
リンクはプロフィールに。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
ㅤㅤ
 努力しても報われないひとはいる。
ㅤㅤ
正しい努力をしていないか、
ㅤㅤ
途中でサボってあきらめることをしているか、
ㅤㅤ
のどちらかです。
ㅤㅤ
 頂上に登り切った時の自分を妄想して
ㅤㅤ
毎日頑張ってると楽しくなります。
ㅤㅤ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,
ㅤㅤ
#遠回りでも全て必然なことしかない
#信じて感じていることが現実になる
#夢を叶えるためには我流を捨てる
#毎日楽しく頑張る方法を学ぶ
#書くネタに尽きることがない
#SNS特化型集客ライティング
#10日間の無料メルマガ講義
#リンクはプロフィールに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?