見出し画像

【人の意見を訊いて直す】

 人の意見を取り入れると言うのを
ㅤㅤ
勘違いしていることがあります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 何かを決断して決めるときに
ㅤㅤ
意見を取り入れるのではなくて、
ㅤㅤ
人の意見を訊いて、
ㅤㅤ
自分のダメなところを
ㅤㅤ
素直に直すってことが大切。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 自分には才能が無いって
ㅤㅤ
思うならそこを強みにして、
ㅤㅤ
どこを直せば
ㅤㅤ
自分は良くなるのか、
ㅤㅤ
ㅤㅤ
 他人の意見を訊きまくって
ㅤㅤ
どんどん直しまくっていくと
ㅤㅤ
いつの間にか達人レベルを
ㅤㅤ
超えて行っているはずです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
 「人に聞きまくること。」
ㅤㅤ
そうすれば誰よりもうまく
ㅤㅤ
壁が乗り越えていけるようになれます。
ㅤㅤ
師匠に学ぶことにも近しいですね。
ㅤㅤ
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
 もっと大事な部分の続きコラムは、
ㅤㅤ
毎週土曜日20時にオフィシャルLINEより、
ㅤㅤ
「Facebook記事をうまく書くコツ」
ㅤㅤ
のコラムの中でお伝えしています。
ㅤㅤ
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#うまく行く思考
#マインドセット8割ノウハウ2割
#SNSの扱いを正しくしる学び
#書くネタに困らない
#10日間配信限定の無料メールマガジン講義
#リンクはプロフィールに
#SNS特化型集客ライティング講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?