見出し画像

【未来は自分が使った◯◯で変わる】

今から未来を良くしたい。
 
そう思う人も少なく無いでしょう。
 
何事もポジティブにするもしないも、
 
自分次第ですよね。
 

実は、未来は今現在、あなたが使う言葉で、
 
作られて行きます。
 
例えば、批判批評、愚痴を言う、
 
または文章として書くと、
 
どうでしょうか。
 
 
ネガティブな未来しか来ないですね。
 
人は、自分で発した言葉、
 
聞いた言葉に影響されます。
 
発した言葉の声は、自分の耳から、
 
肌から、骨から、脳から行き渡ります。
 
 
そうなると、
 
マイナスなネガティブな言葉を使うと、
 
自分のカラダ全体が、
 
マイナスネガティブになりますよね。
 
 
だから普段から使う言葉は、
 
プラスポジティブ発言が必要なんですね。
 
「自分は何かわからないけどやれば出来る。」
 
この言葉は出来ていない自分を
 
プラスの未来に変えていけるポジティブな言葉です。
 
 
より良い未来にする為にも、
 
周りのひとにポジティブな言葉で、
 
発信していきましょう。
 
 
今日のプラスのひと言
 
プラスポジティブの言葉は、
 
プラスポジティブな人しか集まらなくなる。
 
 
今日はおついたち。
 
サムハラ神社にお参りです。
 
追伸
このプラスポジティブの言葉を使うは、
 
僕が実際に体感してきた事です。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?