見出し画像

文字起こし版【第426回ライブ】所沢夜明けの講演会告知及びインテル情報‼️

重要なポイント部分を機械文字起こししました。
私が重要と感じた部分に太文字に変換しております。


それでは本日これから2つのインテル情報 を本日 申し上げさせていただきまして本日は
終わっていきたいこのように思っており ますのでご協力のほどどうかよろしくお 願いをいたしたいと思います
はじめに日本では 絶対に
報道されることのない 事実のインテル情報であります日本では
絶対に報道されることのない事実の インテル情報でございます
アメリカのFOXテレビで 格段の人気がありそして視聴率男と呼ばれ
た人物
は皆さん誰でありましょうか ホークステレビで
格段の人気があり視聴率男と呼ばれた人物 は皆さん誰でありましょうか
そうですたっかカールソンでありますそう ですタッカーカールソンであります
タッカーカールソン53歳でありました
タッカーカールソンね皆さん多くの方ご 存知だと思いますけどもちょっと写真を
ですねお出しさせていただきます はい
タッカーカールスですね皆さんおなじみだ と思います高原さんです
しかし しかし皆さんこの FOXテレビはこのタッカーカールソン氏
突然解雇したというまさに
仰天のニュースが流れたのであります タッカーカールソン 突然解雇
送っテレビを買うことまさに 仰天のニュースが流れたのでありました
これに対して今アメリカの世論はアメリカ の世論は
その理由を問う声が 絶え間なく続きその波はさらに大波となっ
ているというのであります アメリカの世論はなぜなんだとなぜ助かる
そう突然解雇したんだと勝率男だ よこの波はさらに
大波となって 大きく大きく 伸びているというのであります
そしてこのタッカーカルソンの年間出演料 は日本円でなんと
20億円とも言われておりました 高カカルソンの年間出演料なんと20億円
と言われておりましたそしてこのタッカー カルソンは
複数テレビを 解雇になる前に FOXテレビで
独白していた
のでありましたFOX テレビで 独学していた
解雇になる直前に 独学していた それは彼は何と言っていたか
それは バイデンが
ウクライナに がウクライナにウクライナに
核兵器技術を 渡した
という事実を 助かる損は明らかに
していたのであります 美殿がウクライナに
核兵器の技術を 渡したという事実を高くこのホークス
テレビで 堂々と言っていたのでありますこれは
まさに 嘘でしょうと もうこの世界の
ドラマであるのであります
と本当にね勇気ある人だと思います 以上日本では絶対に報道されないインテル
情報でありました それでは本日2点目最後のインテル情報を
申し上げさせていただきます ついに ブランソン
請願を シャドウロケット方式で 審議することに決定したというインテル
情報でありますついに ブランソン請願を
シャドウロケット方式で審議することに 決定した
というインテル情報であります
4月25日に ブランソン
ブランソン請願を シャドウロケット方式で支援し
判決を下すという方式が方針が決定いたし ました4月25日に決定したそしてこの
判決期限は なんと1ヶ月後の5月24日水曜日と決定
を見たのであります 5月24日
判決期限は 期限は 期限は5月24日と決定を見たのであり
ますそもそもこのブロンソン ブランソン 請願とは何なのでありましょうか
それは2020年11月3日の大統領選挙 に外国
勢力学 勢力が加わって不正があったという 申し立て
が多くの連邦議員からあったわけ
であります しかしこれらの請願を
調査することなく 無視を 貫き通してきた
のであります

注意:請願、せいがんという言葉は機械翻訳の誤りであり、正しくは「誓願」です。聖書に手を置いて、職務を全うすることを誓う誓願のことを指します。

これは れっきとした 憲法違反ですという
請願なのであります これをこれまでことごとく
秘訣みたいな形でそれにしてきたのであり ますそして
シャドウロケット方式とは 証拠の書面だけを使って真にする方式を
言います 証拠の書面だけを使って真にする方式を
シャドーロケット方式というのであります つまり行動弁論などは
排除した方式なのであります
このことにつきまして この 審議結果は
完全に二択に 絞られてしまったのであります 完全に
審議結果は二択に 絞られてしまったのでありますつまり一択
として この請願を完全に認めるという 選択であります
一つの方法としてこの 誓願を完全に 誓願通りに
認めるという 選択でありますもう一つは
まあ一つの方法としては洗顔を完全に 認めるという方式でありますこのことに
よって 当時の下院議長を含めた会員議員385人
そしてBでんカマラハリス 副大統領マイクペース全副大統領などは
合衆国憲法違反となる 先生 違反によって国家
反逆罪となり公職 永久追放となっていくのでありますこれが
一つの 選択でありますもう一つの選択をこれから
申し上げさせていただきます それは
厳しいです本当に厳しいです連行連邦最高 裁判所は
合衆国憲法違反となり
9名の判事全員が 国家 反逆罪となっていくという
選択でありますもう一つの選択はそれは 厳しいです連邦最高裁判所は
合衆国憲法違反となって 裁判所自体が 憲法違反となってしまい
救命の 判事全員が国家 反逆罪となってしまうという代物なので
あります 以上の 二択しか方法がなくなってきているので
あります ここでもし皆さんが最高
裁の判事だったら どのような 判決をされるのでありましょうかもし皆
さんが最高裁の 判事だったらどのような判決をされていく のでありでしょうか
おそらく誰もが 自分たち
判事の 責任を 取れ
ない最初の 判決を下すことになるのではなかろうかと 思っているのであります皆さんはどのよう
にお思いでありましょうかはいつまり 下院議員を含めた
385名の連邦議員とB連ハリスマイク
ペンスなどが公職 永久追放となって国家
反逆罪となっていくと思われるのであり ますもう一度行きますつまり
退院議員を含めた385名の連邦議員と ビーデンハリスマイクペンスなどが
永久的に公職追放となってしまい国家
反逆罪となっていくと思われるのであり ます そしてすでに
昨年 2022年11月30日に
こちらも連邦最高裁によって 2020年11月3日の大統領選挙の
際 B電失格の広告がなされているのであり ます
昨年の11月30日私たちは 忘れることができない連邦最高裁によって
B電失格の広告がすでになされているので
あります
したがって 最終的にこの ブランソン 請願についての連邦最高裁の判断がこれ
から見ものでありとても 楽しみになっているのであります
そして この 国家反逆罪となれば国家反逆罪となれば
特別な場合を除いて 全員が
国家反逆罪となってしまうのであれば特別 な場合を除いて全員が
高まる系となっていくのであります全員が 高丸系となっていくのであります
とても痛快な出来事であると思っており ます皆さんはどのようにお思いであり
ましょうか 以上 ブランソン請願と書道ロケット方式で
審議することになったというインテル情報 でありました 動画5月24日まで皆様
楽しみにしていただけたらいいなとこんな 感じで思っておりますのでどうかよろしく
お願いをいたしたいと思います
さて 昨日一昨日
EBSの 実施時期について 申し上げさせていただきました
本日も 数多くの 問い合わせがあったわけであります
それはアメリカ時間5月1日月曜日から つまり来週の
月曜日ですね5月の1日から5月4日の
間にいよいよ EBSが
起こると 想定
されています
多くの皆さんから大変に このことにつきまして
心配というよりも 興奮して寝れないと
かいよいよですねと このような 感想と言いますか
ほんと来るんですねって それが感動が
ひしひしと 伝わってきておりました このようなお話たくさんいただいており
ます この間
この5月1日5月2日5月3日5月4日
このいずれかで始まっていくとこういう ことでございますので
とか私たちは 楽しみに 楽しみに
待っていきたいお待ちいたしたいなとこの ように思っているわけでございます
まあ昨日一昨日この部分お伝えさせて いただきました
そして テレビ局の皆さんにも確認したらどうして これご存知なんですかっていう
ことも伝えさせていただきました もうすでに日本のマスメディアも
上層部は ご存知のようでございます
従ってほぼこの期間に このEBSエマージェンシー
ブロードキャストシステム 玉音国力放送が 始まっていくようであります
今日は その 詳細は
5月の1日まで もう少し
詰め切ってですね皆様にお伝えさせて いただこうと思っておりますただし
ただし
この
EBSが 終わった後に
とんでもないことが起きてまいります
とんでもないことが起きてきます
それは 世界
大不況という 波が この地球を
包んで いく
と言われているのであり [音楽]
ます大不況がこの地球を 進んでいくとされているのであります
[音楽] 株価の大暴落今チャットがありました
けれども EBSが 終わった後に起きてまいります
[音楽] このアメリカから始まる
株価の
[音楽] 大暴落
[音楽] 日本にも当然大きな
波として入っております
日本の一部上場そしてそれに関する
企業が [音楽] おそらく何万社
何十万になるかもしれません 大きな大きな
影響が出てまいります しかし私たちは
[音楽] RVを持っている私たちは
[音楽] 何も困らないと思っています
[音楽] したがって [音楽]
今私たちが RBを持ってらっしゃる私たちが
[音楽] まだその臨場感がないかと思いますでも
この EBSが 滝川紀子さんスーパーチャットありがとう
ございます EBSが終わった後 この
RVを持っていて本当に良かったなと
この波が私たちのナビから
ものすごくとてつもないエネルギーとして 湧き上がってくると思います
[音楽] そして私たちはその時に初めて 自分がこの地球の中で
選ばれし者だということがわかってくると 思うんです [音楽]
とかそのことを実感できる その時が今
迫ってきているのであります 様々なことがあろうかと思いますしかし
私たちはすべてのものを楽しんで楽しんで
楽しめきって この
日々を 過ごしていきたいと思っております だから私たちはこの番組に触れてよかった
そしてトランプさんを応援してきてよかっ たこの3年間多くの皆さんから
演奏スーパーチャットありがとうござい ますいっぱいで変態宣言と言われてきた でもでも
やっぱり私たちはすごいんだって この時に生まれ合わせてすごいんだとこの
感動を胸にとか 楽しい日々を最高に楽しんでいただきたい
と思っているのでいます内田 純子さんスーパーチャットありがとう
ございます本日はこのように申し上げさせ ていただき
本日ライブをお芝居とさせていただきます それでは入ってまいります皆さんは本当に
健在ですか変態です皆様本当に 便利ですか変人です天体返事
またそして最後にトランプは絶対に勝つ
[拍手] それでは皆様
またお会いさせていただきます おやすみなさいおやすみなさいはい
Goodnightおやすみなさい ありがとうございます


RV(通貨評価替え)で自分への励ましで5万円が1億になる方法を無償公開