プレアデス星人 セムヤーゼの現況

タイトルのとおり、森羅万象福祉学から離れた記事になりますが、「森羅万象福祉学」という量子的福祉学(高次元福祉学)を大学の卒業論文へつなげたのはいろいろな要因がありますが、その中でも特にプレアデス星人セムヤーゼの存在があったからにあります。

私は子供時代から大学に至るまで大きな事故に遭いながらも大きな怪我に至らず、軽傷で済んだというもの何らかの力作用があってのことだと感じており、子供時代からムー大陸、スバル星団(プレアデス)の魅力に惹かれることがあり、宙に浮く乗り物が飛び交う世界観を夜中に夢で見ることもしばしばあり、現実とは離れた視野を持っていながら、現実との狭間で苦しんでいた時期があった。高校時代、本屋でプレアデス星人とのコンタクト体験の書籍に出会い、ここからビリーのセムヤーゼコンタクト体験話が興味深くはまったことが私にとって「森羅万象福祉学」の卒業論文制作への道が開けていくのであった。つまり、自分探しで使命を感じていくというのであった。
詳しいことは省くとして、本題に入ろう。

ビリー・マイヤーとセムヤーゼとのコンタクト以来、その後の行方は、フレッド・ベル博士とのコンタクトの書籍がある。
それ以降、音沙汰であるのが現状である(2023年現在)。
しかし、私ははっきりと確信はないが、感じるものはある。
中丸薫たちが警告しておられた2012年の3日3晩の大異変が迫るという時期に私はある夜中、寝ているとき、セムヤーゼらしき女性が現れ、「あなたの卒業論文「森羅万象福祉学」はこの世で3番目に大切な情報なのです。この世に広まるように準備をしなさい」と言い残して消えました。
実は私は大学卒業後、30代、40代になっても「森羅万象福祉学」を公開するのは時期尚早(暗殺・消される可能がある)とインスピレーションを感じていたので、ずっと心の中に潜めていました。
これが始まりではなく、子供時代からセムヤーゼらしき女性の存在を感じることはあり、卒業論文制作ときはセムヤーゼからインスピレーションで力を借りたこともあり、私にとってセムヤーゼは先生であり、恩人のような存在である。だから、夢に現れたセムヤーゼは本やパソコンを通してイメージをした姿とはことなり、ビリーがおっしゃるとおり美貌の女性でありながら、お釈迦様・キリストのような存在というか高次元な波動を感じて、涙を流して、「やっと会えました!ありがとう」と感謝いっぱいの気持ちであったという記憶が昨日のように鮮明に覚えています。
それ以降、インスピレーションのようなものを感じながら、森羅万象福祉学をこの世へ少しずつ広めているのですが、セムヤーゼとのコンタクト体験記が全くでないので、どうしたのだろうかと気になっているのはみなさまも同じであろう。

最近、エレナ・ダナンさんのコンタクト情報がチャネラーたちよりも確実な情報であることが注目されています。
私も彼女が語る情報は大いに賛同するとともに共鳴するものがあります。
エレナさんはプレアデスのソーハン・エレディオンとコンタクトしておられ、豊富な情報の中に、セムヤーゼに関する情報がありました。
この記事を読んで、私は大いに納得し、安心いたしました。セムヤーゼを気にする皆様にも情報共有致したく思います。日本語訳は機械翻訳なので、許してください。

引用元は次のPDFにあります。
https://www.cosmic-library.de/danaan/Elena%20Danaan%20-%20English%20transcripts.pdf

Question: A question about Billy Meier.
Elena: I haven't spoke to Billy Meier, I don't know if he's still alive. He was a german contactee. He
met with a lady who identified herself as Semjase in about 1975 and this lady appeared in a ship
and she said she came from Era. I went on Google also to see the drawings and she really looks like
an Ahil and the ship really looks like Ahil ship from the Pleiades. So that was really matching of
what I was experiencing.
Thor Han told me, it's a true story, he was abducted and they partially blocked his memories be-
cause they didn't think he would be able to cope with it. I don't know why. Nonetheless he was very
moved and very impressed (who wouldn't?)t and the lady was beautiful (yeah the men are gor-Elena Danaan transcripts 183
geousm I imagine the woman they are they're like “oh my gosh”). So he was probably in love with
her and very impressed and he wanted everyone to believe him. So he had evidences but it wasn't
enough. People were saying that he was a fool, too many people. And you know, when you are an
experiencer, it can be very hurtful, when people criticize you and tell you you're lying. It can be
very damaging. Thor Han told me that Billy Meier wanted so much to be believed, because it was
true that he invented proofs and clues to put on the top of it. So he faked a lot of pictures of ships
and he made up elements to add to the story, just to get people to believe him and he was so desper-
ate. So that's why you must always be gentle with contactees and take what it is. And if it's just not
extraordinary, it's fine. ...
Some photos of the ships of Billy Meier are real, but others are fake.
What about about the beautiful Semjase? She's real yes, but the photos billy presents are fake, it's
taken from a tv show. He hasn't got any photos of her.
She picked him to pass a message to humanity. Semjase actually works for the galactic federation of
worlds and she actually work on in one of the outposts of the galactic federation on the planet
venus. She lives there now, She's an Ahil from Era and she's working on venus. ....
Now we're going to switch into the Vril.

182ページ~183ページ

日本語訳は次のとおり。

質問: ビリー・マイヤーについての質問です。 エレナ: ビリー・マイヤーと話したことがない、彼がまだ生きているかどうかわからない。 彼はドイツ人のコンタクティでした。 彼 1975年頃にセムジャセと名乗る女性と会い、この女性は船に現れた そして彼女はエラから来たと言った。 私も Google で図面を見ましたが、彼女は本当に似ています アヒルとその船は本当にプレアデスのアヒル船に似ています。 それは本当に一致していました 私が経験していたこと。 ソー・ハンが私に語った、これは本当の話だ、彼は誘拐され、記憶の一部がブロックされていた―― なぜなら彼らは彼がそれに対処できるとは思わなかったからだ。 どうしてか分かりません。 それにもかかわらず、彼はとても 感動してとても感動しました(そう思わない人がいるでしょうか?)そして女性は美しかったです(そうです、男性はゴージャスです-エレナ・ダナーンの転写物183) geousm 私は彼らが「なんてことだ」と思うような女性を想像します。) だから彼はおそらく恋していたのでしょう 彼女はとても感銘を受けたので、彼はみんなに信じてもらいたかったのです。 つまり彼は証拠を持っていたが、そうではなかった 十分。 彼は愚か者だと言う人が多すぎた。 そして、あなたが知っているように、あなたが 経験者よ、人々があなたを批判したり、嘘をついていると言ったりすると、とても傷つくことがあります。 かもね 非常に有害です。 ソー・ハンは、ビリー・マイヤーは信じてほしいことがたくさんあると語った。 彼がその上に置くための証拠と手がかりを発明したのは事実です。 それで彼は船の写真をたくさん偽造した そして彼は、ただ人々に信じてもらうために、物語に追加する要素をでっち上げましたが、彼はとても自暴自棄になっていました。 食べた。 だからこそ、コンタクティに対しては常に優しく接し、それをありのままに受け止めなければなりません。 そして、そうでない場合 異常です、大丈夫です。 ... ビリー・マイヤーの船の写真の中には本物のものもありますが、他のものは偽物です。 美しいセムジャセはどうでしょうか? 彼女は本物だけど、ビリーがプレゼントした写真は偽物だ テレビ番組から取られました。 彼は彼女の写真を一枚も持っていません。 彼女は人類にメッセージを伝えるために彼を選びました。 セムジャセは実際には銀河連邦のために働いています。 彼女は実際に地球上の銀河連邦の前哨基地の 1 つで働いています。 金星。 彼女は今そこに住んでいて、エラのアヒルで、ヴィーナスに取り組んでいます。 .... 次に、Vril に切り替えます。

以上ですが、セムヤーゼは金星に住んでいて、ヴィーナスに取り組んでいるとのこと。つまり、コンタクト担当から離れて、他の担当をしているということですね。
私たちはNESARA・GESARAの後、宇宙旅行ができる時代に入った時は金星へ行き、セムヤーゼに会い、感謝の挨拶を交わしたいものです。

最後に、セムヤーゼ、本当にありがとうございます。私たちはハートの中でセムヤーゼを感じながら、たくましく強く前向きに地球を救うために「常に兜の緒を締めて邁進してまいります」。